りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.14 永尾まりや 2014年

ヤングマガジン 2014年 3/17号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 永尾まりや

今週のヤングマガジンの表紙はAKB48のまりやぎこと永尾まりやさん。

ピンクのビキニでちょっと大人っぽくワイルドな感じのまりやぎさん・・・という表紙に、白のビキニで寝ころんだところを撮ったバストアップ、プールサイドでのビキニと、ワンピースを着たものが混じった4コマ。
ピンクのブラにシャツを着こんだ感じで、胸の谷間を強調したカットに、カウンターで体のラインを強調したカット、ビキニでの3コマ、肩出し衣装でのバックショット、ピンクのビキニでのアップ・・・といった構成。

以前は八重歯がチャーミングな女の子って印象だったまりやぎさんですが、そういったところがなくなり、前よりも大人っぽくきれいになったと思います。
ただ、「カワイくてクセになる小顔美少女」ってのは個人的には「クセのある」っていう印象でして、結構好みがはっきりわかれるんじゃないかなぁって気がします。

(卓上)AKB48 永尾まりや カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 永尾まりや カレンダー 2014年

 
AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

 

巻末グラビア 上間美緒

頭にりんごを掲げたポージングがかわいい上間美緒さん。
白のビキニでの見開きと、上下セパレートの水着で上体を起こしたグラビアポーズ・・・って感じの構成で、少ないページだけどインパクトあるグラビアになっています。

なんとなく沢尻エリカさんをチャーミングにしたような感じと、おでこを出してる感じがいいですね。佐野ひなこさんとかと比べるとグラビアアイドルとしての認知度は低いかもしれないけど、上間美緒さんも割と好きなタイプだったりするんで、今後の活躍には大いに期待しています!!

 

ヤングマガジン 2014年 3/17号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 3/17号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.