りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.15 古畑奈和 2014年

ヤングマガジン 2014年 3/24号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 古畑奈和

今週のヤンマガの表紙はSKE48AKB48兼任)の古畑奈和さん。

しっとりした表情の表紙に、カメラを構えたかわいらしい古畑奈和さん・・・というカットからグラビアはスタート。
紺のチューブトップブラで横たわったカットに、アップやビキニで座りポーズの3カット、ビキニで座りポーズ、4カット、肩出しの白いニット、セーラー服、赤いコートに白いニットキャップ・・・という構成。

基本かわいらしい表情が多いんだけど、キリッとした感じや、ちょっとしっとりした感じの表情までできて、被写体としても雰囲気持ってるコだなぁって感じ。
おでこが広くて、若干鼻に特徴あるとは思うけど、人懐っこい感じとかはすごく好感持てるので、これから次世代を担うメンバーとして期待したいですね♪

未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

 

 

 

 

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

 

 

巻末グラビア 外崎梨香

美白なドール系美少女・・・外崎梨香さんです。
Doll☆Elementsっていうユニットに所属してる方みたいなんですが・・・

ビキニにパーカー姿から始まり、ビキニのバストアップ、ビキニ込みの4カット、ビキニにレース系のひらひらついた感じのカットという構成。

このコの事はまだよくわかんないんだけど、目鼻がくっきりしていて、良くも悪くも特徴的な感じ。特にタイプではないので、これ以上深堀りはしないつもりです。

 

ヤングマガジン 2014年 3/24号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 3/24号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.