りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.16 久松郁実 2014年

ヤングマガジン 2014年 3/31号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

今週のヤンマガの表紙はファッション雑誌「CanCam」の専属モデルで、フジテレビ系列「めざましテレビ」のイマドキガールで、なおかつ三愛水着イメージガールにも選ばれた現役高校生 久松郁実さん。

肩紐なしの青の水着が表紙とファーストカットなんですが、表紙だと腕のポジションの関係上胸の谷間しか見えないけど、意外と前にぼーんと飛び出す感じの巨乳っぷりにびっくり!!
続いて、制服とビキニが2カットずつの1/4サイズ、再び青の水着で前かがみのポージング、葉っぱを持った白の水着、海の家的な感じに、1/4サイズで4カット、水着での寝姿という構成になっています。

この春に高校卒業って事で、いくみん伝説が始まります・・・というのはさておき、久松郁実さん・・・ちょっと濃い目の顔だとは思うんだけど、すごく健康的なイメージで、水着のイメージガールに選ばれるのもわかる気がします。
しかも巨乳。なのにウエストはちゃんとくびれている・・・素晴らしいボディーの持ち主だと思います。

ファッション誌のモデルだと、こういう雑誌で水着グラビアってなかなかやらないと思うので、三愛水着イメージガールの期間中にたっぷり水着グラビアを見せてほしいですね♪

<デジタル週プレ写真集> 久松郁実「ビキニが日本一似合う!」

<デジタル週プレ写真集> 久松郁実「ビキニが日本一似合う!」

 

巻末グラビア 河西智美

ファースト写真集「灼けた?」を引っ提げ河西智美さんが登場です。

ハワイでの1か月を追ったもので、日に焼けて火照った肌がいい感じ・・・なんですが、ビキニだけのカットって最後のやつだけで、物足りなさも少々。

まあ「幻のファースト写真集」事件があり、約1年経ってようやくファースト写真集の発売となったわけですが、AKB48を卒業して日も経ってるし、メディアへの露出も少なくなった気がしないでもないし・・・やっぱりあのタイミングで写真集を出せなかったのは戦略的にも痛かったんじゃないですかねぇ。

ま、なんだかんだでそこまで思い入れが深いメンバーではないので、購入は見送りたいと思います。

河西智美ファースト写真集『灼けた?』 (KCピース)

河西智美ファースト写真集『灼けた?』 (KCピース)

 
キエタイクライ【Type-A】(DVD付)

キエタイクライ【Type-A】(DVD付)

 

 

ヤングマガジン 2014年 3/31号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 3/31号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.