りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.20 橋本環奈 2014年

ヤングマガジン 2014年 4/28号 [雑誌]

巻頭グラビア 橋本環奈

なんでやねん!!

今週のヤングマガジンの表紙は新連載のGTO

・・・だからなんでやねん!!
あの天使過ぎる逸材、橋本環奈さんの記念すべきヤンマガ初グラビアを何故に表紙にしない?!と不思議に思ってしまうんですが・・・

なんだかんだでヤングジャンプはたまにやってるし、そして最近だと最上もがさんが割食ってるわけだけど、ヤンマガといえばグラビアっしょ!!
まあGTOつったら2度もドラマ化されてる漫画だし、引きは強いかもしれないけど・・・

やっぱなんでやねん!!

というわけで、今号の巻頭グラビアは橋本環奈さん。
やっぱかわいいっすねぇ。

最初のちょいまえかがみのポージングの表情だけでイチコロです(笑)
なんていうか、1ショット1ショットがいちいちかわいらしくって、私ごときが言う事はなかなかないですね。

話題性だけならメッキがはがれた時点で終了って気がするけど、このコは本物だなぁって思うし、今でも十分かわいらしいのが、これから成長してどんだけきれいになっていくのか本当に楽しみです♪

橋本環奈本 (海王社ムック)

橋本環奈本 (海王社ムック)

 

巻末グラビア ゴッドタン×飲み姿かわいいグラビア

今回は企画モノのグラビア。
中村静香さん、岸明日香さん、脊山麻里子さんの3人の酔った姿を撮ったもので、いかにもゴッドタンらしい企画だなぁって思うんですが・・・

これって飲んでる様子とか、撮られてる様子とかのかわいらしさがあって初めて成立する企画だと思うから、写真だけ見せられても本当の良さはわからないのかもしれないなぁって気もしました。

てか、脊山麻里子さんってもはやなんでもアリなんですかねぇ?

 

ヤングマガジン 2014年 4/28号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 4/28号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.