りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.21 佐野ひなこ 2014年

ヤングマガジン 2014年 5/5号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今週のヤンマガの表紙は最近ニックネームが「ひにゃこ」に決まった佐野ひなこさん。
「ひにゃこおんせん」って事で、和な感じのグラビアというのがコンセプトだったようですが・・・

なんかこう・・・和に寄せきれていないというか、温泉のくせにジャグジーに入ってみたりして、コンセプトがぶれぶれな感じ。
しかも旅情的なものもないから、これならロケ地がどこだって変わんないじゃんって感じ。こっちとしては「温泉地での佐野ひなこ」っていうのが見たいわけであって、その辺のスペシャリティー感をもっと出してほしかったなぁって気がします。

べただけど、「行ってきます」的なのがあって、温泉でのカット(チューブトップのブラにバスタオル巻いたりしてたらモアベター)があって、浴衣で卓球的なのがあって、オフショットでご飯食べてる感じのがあって、和室で浴衣をはだけたら水着・・・的な。べたかもしんないけど、「温泉」つったら思い浮かぶお約束のシチュエーションがあって、その中でいつもと違う表情を見せてくれました・・・ってのが「旅系」グラビアの醍醐味だと思うんだけど、そういう意味では今回はちょっと違うかなぁって感じ。

佐野ひなこさんのかわいさは鉄板だし、スタイルもいいと思う。
だけど、温泉っていうシチュエーションで新たな一面を出せたかと言われたら、そこまではなかったかなぁって印象だし、序盤の微妙に薄ぼんやりした感じもイマイチだし・・・素材を活かせていないっていう歯がゆさみたいなものを感じるグラビアでした。

晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

 

巻末グラビア 今野杏南

「撮られたい」小説家デビューした今野杏南さんが、自身の小説のストーリーを再現!!・・・というグラビア。

石膏像に唇を重ねるシーンから始まり、被写体として撮られる事で身体が火照ってくる・・・的な世界観を表現しています。
まあ今野杏南さんって、元々明るく華やかな感じというよりは、どこか影を背負ったというか、とろんとした瞳と厚い唇がなんとも官能的でもあり、艶めかしさを持ってる感じだから、こういうのはすごく合いますね。

ま、一言で言うならエロい(笑)

今野杏南 あんなお姉ちゃん[DVD]

今野杏南 あんなお姉ちゃん[DVD]

 
撮られたい

撮られたい

 

 

ヤングマガジン 2014年 5/5号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 5/5号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.