りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.2/3 佐野ひなこ 2014年

ヤングマガジン 2014年 1/13号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今週のヤンマガの表紙は佐野ひなこさん。
初登場以来、最も話題になった超新星アイドル佐野ひなこさんが3度目の表紙で登場となりました。しかも今回はハワイでの撮り下ろしグラビアです!!

笑顔が眩しい表紙から始まり(若干色味が黄色い気がするけど)、白のビキニで前かがみ気味のポーズで笑う佐野ひなこさんからグラビアはスタート。
ピンク系のビキニ3カットも、表紙と同じビキニでプールサイドに座って笑顔。
ハンモックで笑顔に、白と黒のビキニでやや上目遣いの表情。紺のビキニでの全身とバストアップ・・・といった感じで終了。

どうも今回は全身カットよりもバストアップのカットが多くて、かわいらしい表情とあわせて、グラマラスなお胸が・・・

こんだけキュートな上に胸がある・・・やっぱ佐野ひなこさんはいいなぁと改めて思わせてくれるグラビアでした。

佐野ひなこ カレンダー 2014年

佐野ひなこ カレンダー 2014年

 
晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

 

巻末グラビア 上野優華

バビョーン!!!という大ジャンプから始まる上野優華さんの巻末グラビア。
これぞ「空飛ぶお尻ちゃん」状態ですが・・・
(元ネタわかる人はばりばりのジャンプ世代かと。。)

ビキニでうーんとのびをしたり、うーっと唇をすぼめてみたり、ビーチで赤のビキニにサンタの帽子で、季節感のないサンタコスに、チューブトップブラ姿での立ちポーズ・・・といった感じのグラビアになっています。

なんか思いっきり楽しんでグラビアやってる感じで、すごく素朴というか、溌剌とした感じに好感が持てるグラビアだと思いました。

Winter Kiss(豪華盤)

Winter Kiss(豪華盤)

 

 

ヤングマガジン 2014年 1/13号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 1/13号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.