りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.31 佐野ひなこ 2014年

ヤングマガジン 2014年 7/14号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今週のヤンマガの表紙は、秋にファースト写真集の発売が決定した佐野ひなこさん。

L.A.での撮影だったんですが、今までのがっつり水着という構成から、若干露出も控えめになってしまい、なんか思ってたのと違う・・・って印象。

しかも、写真の色味があんまりよくないというか、肌色の発色がきれいではなく、グラビアの出来としてはイマイチだなぁって思いました。

巻末グラビア 監獄学園コラボグラビア

巻末グラビアは監獄学園の濡れTシャツコンテストと題して、池田愛恵里さん、黒田万結花さん、犬童美乃梨さん、鈴木ふみ奈さんが登場。

で・・・ビキニにTシャツで水に濡れてるわけですが、わちゃわちゃしていてあんまり良さが伝わらないというか、もうちょっとページ数がほしかった気がします。

日テレジェニック 2013 黒田万結花 [DVD]

日テレジェニック 2013 黒田万結花 [DVD]

 
鈴木ふみ奈 ふみぱい [DVD]

鈴木ふみ奈 ふみぱい [DVD]

 

 

ヤングマガジン 2014年 7/14号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 7/14号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.