りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.32 久松郁実 2014年

ヤングマガジン 2014年 7/21号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

今週のヤンマガの表紙は久松郁実さん。
ドラマ「GTO」にも出演しているモデルさんで、これからが楽しみなわけですが・・・

元気で健康的なんだけど、どこか小動物っぽい感じの愛嬌を残した顔立ちで、それでいて胸がちゃんとあるという理想的なボディー。
どっちかというとボーイッシュな感じっていうか、元気な感じが強くて、色気という部分は若干足りないかなぁって気がしないでもないけど、その辺はまあこれから・・・って感じかな?

GTOにはAKB48の木﨑ゆりあさんも出ているんで、まあ色々楽しみです。

月刊ヤングマガジン 2014年 7/1号 [雑誌]

月刊ヤングマガジン 2014年 7/1号 [雑誌]

 

巻末グラビア 川口春奈

巻末グラビアは女優の川口春奈さん。

以前よりも髪が短くなって、雰囲気がちょっぴり変わった感じがしないでもないけど、なんだろなぁ・・・
パーツのインパクトが強くて、かわいいんだけど好みではないんだよなぁ(笑)

川口春奈 写真集 『 haruna2 』

川口春奈 写真集 『 haruna2 』

 

 

ヤングマガジン 2014年 7/21号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 7/21号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.