りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.6 柳ゆり菜 2014年

ヤングマガジン 2014年 1/27号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柳ゆり菜

新年最初のヤンマガの表紙を飾ったのは、昨年単独表紙デビューを飾った期待の新人 柳ゆり菜さん。

ちょっと前かがみのポージングで胸を強調したカットの表紙から始まり、全編ビキニに全編笑顔いっぱいのグラビアとなっています。

柳ゆり菜さんってきれいでスタイルも抜群だと思うんだけど・・・よーく見ると割とくっきりめの眉に、タレ目系。どこか愛嬌ある雰囲気というか、顔立ちをしてるんで、なんとなく好みがわかれそうだなぁって感じがしました。

【関連記事】
ヤングマガジン No.39 柳ゆり菜 2013年

巻末グラビア 佐野ひなこ

今年のNo.2/3合併号で表紙を飾った佐野ひなこさんが早くも今年2回目のヤンマガ登場です!!
(奇しくも、前回柳ゆり菜さんが初表紙を飾った際も、巻末が佐野ひなこさんでした。)

今回はセクシーに挑戦って事で、佐野ひなこさんの水着グラビアが展開されたわけですが、逆光っぽい感じのバックショットをはじめ、ページ数少ない中にさのひなの魅力がたっぷり。
セクシーつってるけど、やっぱさのひなかわいい!!ってのが印象に残るグラビアでした。

【関連記事】
ヤングマガジン No.2/3 佐野ひなこ 2014年

佐野ひなこ カレンダー 2014年

佐野ひなこ カレンダー 2014年

 
晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

 

 

ヤングマガジン 2014年 1/27号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 1/27号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.