りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.7 中村静香・丸高愛実・筧美和子・今野杏南 2014年

ヤングマガジン 2014年 1/30号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 中村静香丸高愛実・筧美和子・今野杏南

今週のヤングマガジンの表紙は「ぷるるんカルテット結成!」と題して、巨乳グラビアアイドルの中から中村静香さん、丸高愛実さん、筧美和子さん、今野杏南さんの4名が勢揃い!!

4人が並ぶカットもいいんだけど、ソロカットのキャラ付けがそれぞれの雰囲気にすごくマッチしていて、1ページでも十分すぎるぐらい説得力があるのが面白い。

今野杏南さんはアメリカンな感じのレスリグスタイルで、片膝ついて自慢の胸を強調しつつ、上目遣いでいかにも・・・って感じの表情。
丸高愛実さんは鎖で囚われの身になり、ヒロイン危機一髪状態。勇んで登場しつつあっさり捕まっちゃうコミカルな感じを想像すると面白い。
「どっからでもかかってきなさい!」と、このメンバーの中では一番キャリアが浅いはずの筧美和子さんが、一番威風堂々なのがすごくいい!!
口元の感じがあんまり好きじゃなくて、今までそんな好評価を与えたことがなかったんだけど、こういうどSな感じはめちゃくちゃハマると思うし、肉感的で胸もどーんとあるから、立ち姿がすごく様になっててカッコいい!!
今までの筧美和子さんのグラビアの中ではこれが一番いいと思いました。
そして、最後が中村静香さん。笑顔で片手を突き上げて勝利のサイン。特に昨年は「獣電戦隊キョウリュウジャー」にもゲスト出演していた事も手伝って、王道が余計に似合うなぁって思いました。

そして、最後は2人ずつでポージングって構成だったんですが、今回はソロページでそれぞれの色がしっかりと出せていたせいか、よくありがちな「巨乳のコを集めてみました」的な感じになってなくて良かったと思います。

丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

 
みーこ Miwako Kakei 1st Official Book

みーこ Miwako Kakei 1st Official Book

 

巻末グラビア 仁藤みさき

巻頭グラビアが巨乳なら、巻末も巨乳ということで、みさきんぐこと仁藤みさきさんが初登場です。
(初登場がすごく以外だなぁって思ったんですが・・・)

今回はもしもボクの彼女が仁藤みさきだったら・・・という、こちらもグラビアの王道シチュエーション。
オフの時は思いっきりデレな感じで、オンの時はグラビアアイドルとして・・・といった感じ。確かにニットキャップ被って笑顔とか、パンを2つ頬張る感じとかは、デレな感じが出ててすごくいいと思ったんですが・・・オンの時も笑顔だったんで、それだとツンデレを表現するにはちと弱いかなぁ。
今回のようなシチュエーションであれば、オンは「かわいい」じゃなくて「セクシー」で思いっきりギャップを出した方が、もっと面白かったのでは?って思いました。

 

ヤングマガジン 2014年 1/30号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 1/30号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.