りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.8 河西智美 2014年

ヤングマガジン 2014年 2/3号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 河西智美

今週のヤングマガジンの表紙は元AKB48河西智美さん・・・
昨年の今頃の紆余曲折を経て、ようやく1st写真集が発売されるという事で、ハワイからグラビアをお届け。

フルーツの串をパクっといってるカットに、波打ち際で波と戯れる感じに、体操座りのように膝を抱えたカット、上半身アップの見開き、うつ伏せで上半身を反らしたポージング・・・という構成。
元々大人っぽい雰囲気とグラマラスボディーで、水着映えすると思うんですが、今回はかなりソフトな感じになっています。

昨年、発売中止となった写真集のカットが、禁断の手ブラカット(本人の手ではなく子供の手だった)により、写真集自体が発禁。ヤンマガ自体も回収を余儀なくされ、かなりの損害を被ったとおもうんですが・・・1年越しで同じ講談社から写真集を発売、そしてヤンマガで先行グラビアを公開できるだけでも奇跡的って気がするんですけどね。

なんだかんだで久々に河西智美さんを見た気がするんですが、まあ相変わらずパーツの感じは濃いけど、かわいらしいなぁと思いました。ただ、モデルに藤井リナさんっていう似たようなルックスの方がいるだけに、AKB48の看板なくしてどこまで戦えるのか若干心配な感じもします。

キエタイクライ【Type-A】(DVD付)

キエタイクライ【Type-A】(DVD付)

 

巻末グラビア 湯本美咲

必勝ハチマキで登場の湯本美咲さん。
下乳を強調したカットに、ぼろぼろの水着で釣りしてる感じや、ノーブラでピンクのシャツを羽織ったカットと、体当たりな感じで挑んだグラビアになっています。

超上位互換に佐野ひなこさんがいそうな感じのルックスなんで、オシャレなさのひなと対照的に泥臭さをウリにしていくのは正解かもしれないですね。

 

ヤングマガジン 2014年 2/3号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 2/3号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.