りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.9 筧美和子 2014年

ヤングマガジン 2014年 2/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 筧美和子

今週のヤンマガの表紙はみーここと筧美和子さん。
ビキニで笑顔のカットから始まり、びよーんとえび反りでジャンプ、ビキニで柱にもたれながら座ってる感じに、チューブトップブラで椅子に座ってる感じ。

いつもは気になる口元も今回はさほど気にならず、出来としてはまあいい感じのラインで着地したんじゃないでしょうか。

個人的にそこまで好きな方ではないのですが、巨乳グラビアアイドルの中では一歩前に出たのかなぁって感じなんで、もうちょっと洗練されてくればまた見方も変わってくるのかなぁなんて思いました。

みーこ Miwako Kakei 1st Official Book

みーこ Miwako Kakei 1st Official Book

 

巻頭グラビア 玉城ティナ

「ミスiDグランプリ」でもあり、ファッション誌「ViVi」の専属モデルでもある玉城ティナさんのグラビア。

小さめのカットと、椅子に座ってこちらを見つめるカット・・・それだけではなんとも判断しづらい感じで、2ページで「巻頭グラビア」って言われてもなぁって感じ。

よさげ・・・ぐらいしか言えないので、テレビっぽく言えば尺を、雑誌だとページをもっと分けてあげてください。

巻末グラビア 平嶋夏海

AKB48/元渡り廊下走り隊平嶋夏海さんのソログラビア。
ビキニに、温泉街の浴衣姿に、チューブトップブラ姿に、ビキニって感じだったんですが、もっとまんまる顔のイメージだった平嶋夏海さんが、大人っぽく引き締まった感じで、すごくいい感じになっていると思います。

温泉まんじゅうをぱくってやってる感じもかわいらしいし、水着でむちっとした太もももいい感じだし・・・前よりも魅力的になってるなぁって思いました。

次に登場する時はどれだけ成長した姿を見せてくれるのか楽しみだし、是非ともまた登場してほしいなぁって思います。

 

ヤングマガジン 2014年 2/10号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 2/10号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.