読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐野ひなこのスタイルがやっぱ素晴らしい!!「ヤングマガジン 2016年8/8号 No.34」の感想

ヤングマガジン 2016年 8/8 号 [雑誌]

7月25日に発売されたヤングマガジン 2016年8/8号 No.34の表紙は佐野ひなこ。

今回のグラビアは、先日発売された最新写真集「ひなこ、水着、3ねんぶん」の新規撮り下ろしカットの中から未公開カットを集めたもの。

まあ写真集の感想で語り尽くした感じもしますが、早速グラビアの感想に行きたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

薄いグレーの下着での立ちポーズとか見ると、やっぱ佐野ひなこってスタイルいいなぁって思うんですが・・・

その後のバストアップとか、見開きの寝姿なんかもいい感じだし、最後の夕焼けの中でのカットなんかも、佐野ひなこの水着姿をバッチリ捉えていて、写真集の感想でも書いたとおり、久々にグラビアらしいグラビアを披露してくれたなぁって感じ。

なんか「集大成」っていうニュアンスが強いんで、今後の展開がどうなるかはわからないけど、今回ぐらいのお肌の露出アリの水着グラビアを定期的にやってくれたら言う事ないんですけどね・・・

 

写真集の感想もよかったらチェックしてみてください。 

巻末グラビア 滝口ひかり

巻末グラビアはクラウドファンディングで初写真集の発売が決まった滝口ひかり。

シャツをめくりあげて胸元・・・っていう水着姿がいい感じで、すいかにかぶりつく感じとか、水着での寝姿での脇上げポーズとか、立ち姿とか、赤の水着での寝姿とかっていうグラビアなんですが・・・

カットによっては桜井日奈子に似てない?っていうのもあったりなんかして、ちょっとオトク感があるかも(笑)

まあ写真集が出たら買うんだけど、別の雑誌で滝口ひかりを見た時って、もっと衝撃的だったというか、なんかもっと手が付けられないぐらいかわいいって印象があったんだけど・・・今回はそこまでのインパクトがなかったかも。

なんとなくだけど、滝口ひかりの場合は表情を崩して自然な感じを撮るよりも、ポートレート的にかっちり撮った方が美少女っぷりが活きるのかなぁって気がしてしまいました。

 

おすすめ度としては・・・こんな感じかな。
おすすめ度:★★★☆☆ 

ヤングマガジン 2016年 8/8 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 8/8 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.