りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン

1980309505_49bb554c9b_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】青島あきな

・・・まあ今週もぶっちゃけ変なキャッチだとは思うんですが、
「宮崎産マンゴー乳」の青島あきなさんです。
マンゴーってどちらかというと楕円形ってイメージなんで、
胸の表現としてはどうかと思うんですが、
・・・宮崎県の東国原英夫知事公認ってホント???


まあ胸の大きさは確かにすごいと思うんですが、
このコの場合は割とウエストもあったりなんかして・・・
ぽわわーんとした雰囲気は堀田ゆい夏さんぽくもあり、
まあまあかなぁって印象を受けました。
・・・これからも彼女はマンゴーネタなんでしょうね。

青島あきな ナマ★ドル てげ~、むじい!青島あきな ナマ★ドル てげ~、むじい!
青島あきな

チャンピオンゴールドセレクション gift~天が与えたGカップ~ 神楽坂恵 UNDRESS ~神楽坂恵FINAL~ platina 湯之上知子 You know? H-Site

by G-Tools


【巻中グラビア】大久保麻梨子

巻中グラビアは先週に続いて大久保麻梨子さんです。
先週もちょっと思ったんですが、目が充血気味で、
コンタクトがあってないのかなぁ・・・
・・・なんて余計な心配してみたりして(笑)
でも、ぎゅーんと細いウエストは、
青島あきなさんの後だから余計かもしれないけど、
スレンダーボディーの良さを再認識させられました♪

大久保麻梨子写真集「ごめんね、マリコちゃん」大久保麻梨子写真集「ごめんね、マリコちゃん」
栗山 秀作

月刊大久保麻梨子 リラクシング大久保麻梨子写真集 (サブラDVDムック) 日テレジェニック2004 リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 大久保麻梨子 Will

by G-Tools


【巻末グラビア】小町桃子

最後は小町桃子さんです。
改めてみると胸がないなぁって思ったんですが(笑)
寄せてみたり、股を開いてみたりと、
なかなかいい感じのグラビアになっています♪
小悪魔系のいたずら子っぽい感じがいいですね!!

小町桃子 Juicy MoMo小町桃子 Juicy MoMo
小町桃子

ONE 小町桃子 小町桃子 Peach Flower 小町桃子 Peach Time Pure Smile 小町桃子 まみいろ。

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.