りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン No.22

1981128188_4c6f5aee58_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】

いつもならこのスペースはスピリッツなんですが、
今週は黒木メイサさんのインタビューしかないんで、
予定を変えてヤングガンガンをお届けします。
というか、沢菜々子さんを紹介したかっただけなんですけどね(笑)


で、沢菜々子さんってちょっぴり小動物っぽい感じの女の子なんですが、
なんとなく清楚で真面目そうな雰囲気がいいですね♪
ビキニのカットもとっても健康的でいいなって思いましたが、
それ以外のカットもすごくかわいらしくって、
次も楽しみだなぁって思えました!!
こういう感じのコって個人的にはすごくいいと思います♪

【巻中&巻末グラビア】YGグラビア登NEW門'07〜'08

001網倉めみさん、002菊地亜美さん、003高木梨紗さん、
004田中直乃さん、005林弓束さん、006松本紫甫さんの6人ですが、
ミスヤングマガジンとかと一緒で集合グラビアだと、
どうしても印象に残りにくいんですよね・・・
一応公式サイトとかもチェックして、
高木梨紗さんに投票してみました♪


・・・さて、どうなることやら(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.