りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.31

表紙&巻頭+巻末グラビア
木口亜矢

コスプレのグラビアは数あれど・・・
ここまでどストライクのコスプレは見た事ない!!
それぐらいこの木口亜矢さんのグラビアはいいんじゃない???
いや、私は鉄腕バーディーの事はよくわかんないけど、
ボディースーツ?がエッチぃ感じだし、
長髪のストレートヘアも表情もスタイルも・・・
どれも申し分ないと思います♪
ハイレグの食い込み具合と、お尻の感じなんか最高です!!


そして、巻末グラビアは普通のビキニグラビアなんだけど、
細かいカットなんかは表情がどれもかわいらしくって、
木口亜矢至上最高のグラビアと言っても過言ではないと思います。
巨乳っぷりがはっきりわかるカットもあって、
木口亜矢さんの良さを十分引き出してます。


このクオリティーが休刊になるのは本当に残念です。

木口亜矢 magical lovely tour木口亜矢 magical lovely tour
木口亜矢

日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time 辰巳奈都子 Take Off! 熊田曜子 Wonder Land 日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ

by G-Tools

センターグラビア
相澤仁美

センターグラビアは相澤仁美さんですが、
おっぱい番長のやわらかい胸と、濡れた感じと、
しっとりした表情が、なんとも雰囲気あるグラビアになってます。
これも、ページ数の割にインパクトあります!!

相澤仁美 青春ダイナミック2相澤仁美 青春ダイナミック2
相澤仁美, 上村知之

相澤仁美写真集『アイビ』(DVD付) 乳揺れ三昧 松金洋子 Double Bomb(ダブルボム) 森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なにしてほしい?~僕の恋人編~ 森下悠里×松金洋子 DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なに着てほしい?~コスプレ編~

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.