りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』

中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』
中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』

【レビュー】

ミスマガジン2008でミスヤングマガジンを受賞した、
中川美樹さんの初写真集「コットンタッチ」です!!
ミスマガジン登場時は「平田薫さん似の女の子」って事で、
早い段階からプッシュしてきたんですが、
念願の初写真集がついに発売されたんです!!


年齢は20歳なんだけど、見た目はそれよりも少し幼い感じで、
意外と胸もあるなかなかの好素材♪
こないだのロンハーで、
『第3回 ザ・ダイヤモンドガール!オレ色に染めてやるGP』
をやってたけど、このコはグラビアアイドルの中でも、
まだ原石って気がするんですよね。
磨けばどんだけ輝くだろう・・・って期待はさておき、
いまの中川美樹さんの魅力が凝縮された一冊になってます!!

【萌えポイント】

本作で一番印象的だったのは、
中川美樹さんの抜群のキュートさですね♪
なんだろ・・・飯田里穂さんとか小池里奈さんが成長したら、
こんな感じになるのかなぁっていうかわいらしさがイイ!!
ふと見せる何気ない表情がかわいらしくって、
非常に見ごたえがあります。
オフショットでふざけてるカットなんかは神懸りで、
写真でもかわいいのに、動いてもかわいいんじゃないかと思わせます。


紺や赤のビキニカットは結構大人っぽい雰囲気で、
それ以外のビキニはかわいらしくって感じなんだけど、
一番の見所は黒のニットで背中が大きく開いた衣装じゃないでしょうか?
背中がとってもきれいで笑顔のカットもあるんだけど、
ぐぐっと大人っぽい表情もあって、
本作の中盤のヤマになるんじゃないかな?
まさに大満足の内容です!!

【残念ポイント】

なし!!


雑誌のグラビアなんかではロングヘアが少し重くて、
野暮ったいイメージもあったんだけど、
表紙のようにアップにしたり、三つ編みにしたりと、
バリエーションも抱負なんで、
すっごくいいと思いますよ♪

中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』
中川美樹ファースト写真集 『コットンタッチ』倉繁 利

辰巳出版 2009-02-23
売り上げランキング : 278

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.