りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やじすずで登場です!!「ヤングガンガン No.17 矢島舞美&鈴木愛理 from ℃-ute 2014年」の感想

ヤングガンガン 2014年 9/5号 [雑誌]

今回のヤングガンガンの表紙は、9月10日(℃-uteの日)に今年も日本武道館コンサートが決定している℃-uteから、矢島舞美さんと鈴木愛理さんが登場しています。

表紙&巻頭グラビアだけでなく、ピンナップに、巻末の浴衣のコーナーにも見開きで登場する上、さらにDVDにまで登場しちゃうボリューム!!

まさにteam ℃-uteには見逃せない内容となっています!!

 

表紙&巻頭グラビア 矢島舞美&鈴木愛理 from ℃-ute

今回のヤングガンガンの表紙は℃-uteから矢島舞美さんと鈴木愛理さんのやじすずが登場です。

巻頭グラビアとピンナップに、巻末グラビアの浴衣ショット、さらにはDVDにも登場・・・と、まさに「やじすずづくし」状態になっており、予想以上のボリュームに思わずにやけてしまいます♪

巻頭グラビアは、白シャツでの2ショットをメインに、要所要所をドレスで締める構成になっており、かわいらしさと美しさが交互にやってくる見応えたっぷり!!
なんというか・・・「やじに寄り添うすず」言葉にすると簡単だけど、なんかこうすっ寄り添う愛理のかわいらしさがたまらんです。
他にも歯を磨いていたり、やじの膝枕に寝てみたり、頬杖ついてみたり、どれもものすごくかわいいんですよね。でも、かわいいだけではなく、最後の見返りポーズなんかは口元の感じがなんとも言えないセクシーな感じでして、さすが鈴木愛理って感じでした。

一方、舞美の美しさもこれまた秀逸で・・・
青のドレスのちょっとした表情がめちゃくちゃキレイ!!膝下のすっとしたラインもきれいだし、言う事ないです。
でも、すずが一緒なせいか、お姉さん的な雰囲気を醸し出しているカットもあれば、ちょっと顔をほころばせて笑うカットなんかもあって、矢島舞美いいなぁと改めて実感。

水着グラビアではなかったけど、かわいらしさと美しさの両方が楽しめる良好なグラビアだと思いました。

他の雑誌でもやじすず表紙・・・ダメですかねぇ?

矢島舞美 写真集 『 PURE EYES 』

矢島舞美 写真集 『 PURE EYES 』

 
鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』

鈴木愛理 写真集 『 共鳴 』

 

巻末グラビア 納涼!浴衣Collection

巻末グラビアは納涼!浴衣Collectionと題して、浴衣姿のアイドルが多数登場するんですが、ラインナップがなかなかの好メンバーとなっています。

齋藤飛鳥(乃木坂46)、古畑奈和(SKE48/AKB48)、佐藤麗奈(アイドリング!!!)矢島舞美&鈴木愛理(℃-ute)、仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))、荻野可鈴(夢みるアドレセンス)・・・となっております。

あしゅりんの小顔っぷりに改めて驚かされつつ・・・
(いつか市川美織さんとどっちが小顔なのか白黒つけてほしいぐらいですが。。)
1人1ページで次々と浴衣姿が登場。

・・・と思ったら、2人だからなのか矢島舞美&鈴木愛理のコンビは見開きでどどんと登場!!ダブルでツインテールの「ツインツインテール」にびっくり!!そしてかわいい!!

いやー、これだけたっぷりやじすずを堪能できれば満足でしょう!!

℃-ute Cutie Circuit~First Trip to Taipei~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit~First Trip to Taipei~ [DVD]

 
℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]

℃-ute コンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ [Blu-ray]

 

 

ヤングガンガン 2014年 9/5号 [雑誌]

ヤングガンガン 2014年 9/5号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.