りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

深川麻衣さんの初写真集「ずっと、そばにいたい」が6月9日に発売されます!!

2016年6月をもって乃木坂46を卒業する深川麻衣さんの初写真集「ずっと、そばにいたい」が6月9日に発売される事がわかりました!!

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

こちらはAmazon.co.jpにアップされているイメージ画像ですが、このまいまいの表情を見ただけで「よさげ」というか、これまでの雑誌のグラビア等でまだ見たことがない表情をしていて、言うなれば「幼なカワイイ」って感じかな。

これだけでも買いだなぁって思うわけですが・・・というか、ずっとまいまい推しだって言ってる私にとってはマストアイテムなわけですけど。。

 

ここで、Amazonの商品説明を引用しますと・・・

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

内容紹介

乃木坂46を卒業間近の
“まいまい"のファーストソロ写真集がついに発売! !

【あなたはまだ本当の深川麻衣を知らない! 】

砂浜にメッセージを書いてはしゃぐ、無邪気なまいまい。
初めての水着に恥らうまいまい。
浴衣でドキッとするくらいの色っぽさを出すまいまい。
アートな空間で無垢な表情になるまいまい。

長年まいまいを撮影してきたカメラマン・細居幸次郎氏も驚くほど
見たことのない深川麻衣が詰まってる!
ファンの皆さんに向けて書いたメッセージも掲載した、完全燃焼の128ページ。

★通常特典:特製ポストカード1枚封入(全6種類)

ということで、これまでのメンバーのソロ写真集でもあったように、本作でもちゃんと水着のカットもあるようで・・・まいまいの水着とか想像もつかないからなんだかドキドキしますね(笑)

そして、「あなたはまだ本当の深川麻衣を知らない! 」ってのがいい!!

なんか映画の予告編みたいじゃないですか?

いやいや・・・めっちゃ知りたいですよ(笑)
聖母と言われた深川麻衣さんの色んな表情、もっともっと見たいですもん。

 

卒業はすごく残念だけど、この写真集はすごく楽しみです!! 

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.