りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

山本彩と鈴木愛理のさやあい最強かよっ!!

f:id:risacchi:20160722040554j:plain

先日放送された「FNSうたの夏まつり2016~海の日スペシャル~」で、さや姉が全力で愛理コールをしている様子が放送されていましたが・・・

やっぱりありました!!

山本彩×鈴木愛理の最強コンビによるオフショット!!!!

こちらは鈴木愛理のブログに掲載されたツーショット写真で、その時の様子やさや姉との交流について書かれています。

ameblo.jp

ちなみに、さや姉が愛理コールをした様子についてはこちらの記事をご参照ください。(画像付き) 

そもそも鈴木愛理はハロプロの中の最年長グループ℃-uteのエースであり、山本彩はNMB48チームNキャプテンで握手会人気はトップと、実質48グループトップの人気メンバー・・・って考えたら、ある意味ハロプロのトップと48グループのトップとも言えるとんでもない組み合わせ!!

しかも2人の共通点って高スキル・高ビジュアルな点!!

どう考えても「業界最強」としか思えない究極にして至高のカップリングだと思うんですが・・・いかがでしょうか?!

2人で弾き語りライブとかやってくれたら最高なんですけどね・・・

 

ただ、夢の組み合わせではあるんですが、秋元康氏がお金の匂いを嗅ぎつけて商業ベースで・・・ってなってくるとおかしな事になる可能性もあるので、両者のファンとしてはなんらかの形でのコラボは見たいけれど、変に商売っ気は出さないでほしいなぁって気もします(笑)

とりあえず雑誌での対談とか、「Ray」にさや姉がゲストとして登場するとか・・・妄想は膨らみますが、これもやっぱり商売っ気になるのかな(笑)

 

まあなんにせよ「FNSうたの夏まつり」が生んだ思わぬ副産物・・・

いつかなにかが実現したらいいなっていう夢と期待を込めて、2人の今後を見守っていきたいと思います!!

f:id:risacchi:20160722042811j:plain

 

最初のツーショットと比べたら・・・

めちゃめちゃ距離近くなってるし!!!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.