りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「℃-ute 12年目突入記念 ~℃-Fes! ビジュアルブック」はかなりオススメ!!

f:id:risacchi:20160831120718j:plain

9月5日の「℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~」で結構グッズを買い込んでしまったんですが・・・

その中でも特にオススメなのが「℃-ute 12年目突入記念 ~℃-Fes! ビジュアルブック」です!!

(実際、日本武道館コンサートでも開演前にSOLD OUTになって、終演後に再入荷してました!!)

普段、ビジュアルブックを買わないので他との比較はできませんが、雰囲気としてはファッション誌的な感じで適度なオシャレ感がありつつ、オフショット的なわちゃわちゃ感も楽しめる感じで・・・この魅力は多分℃-uteにしか出せないんじゃないかなぁって気がします。

まあページ数自体は多くないんですが、5人並んだ見開きから始まり、ソロページは見開きで1ページ使ったものと、6カット並べたもの。
そして見開きで6×6のオフショットは横一列がソロになっていて、+アルファが5人のカットというもの。
さらに上下段使ったグループショットと、見開きの5人って感じの構成。

生写真とかみたいにがっちり表情を決めたものではなく、とてもナチュラルな表情が多いので、DVDマガジンとかの楽屋ノリが好きな方には特にオススメです!!

毎回こんな感じなのかどうかはわかりませんが、これはすごくいいなって思いました。

 

日付変わって本日は℃-uteの日。

「℃-ute 12年目突入記念 ~℃-Fes!Part2 9月10日は飛天で℃-uteの日~」が行われるので、もしビジュアルブックが引き続き売っていたら・・・要チェックや!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.