りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

#第一回超個人的このなっきぃはヤバかった選手権 に参戦してみた。【画像あり】

f:id:risacchi:20161112120104j:plain

Twitterのハッシュタグで「#第一回超個人的このなっきぃはヤバかった選手権」というのがあったんで、それに便乗してなっきぃ(中島早貴/℃-ute)の画像をいくつかピックアップしてみました。

ちなみに、これは℃-uteのラストのハロコンの時のハロステかな。
なっきぃのきれいな涙・・・これをチョイスしてみました。

℃定番なシリーズ

なっきぃの画像というとある意味定番?なのがいくつかあると思うんですが・・・

f:id:risacchi:20161112121051j:plain

メガネなっきぃ!!

赤フチのメガネといえば、最近だと現ランク王国MCの加藤里保菜のイメージが強いけど、このなっきぃは最強だと思います!!

 

f:id:risacchi:20161112122054j:plain

f:id:risacchi:20161112122116j:plain

この辺の画像は恐らくアンオフィ系のヤツだと思うんですが、上のやつは大体エロい感じで見られる事が多いある意味定番(笑)

下のやつは10代のなっきぃ。
やっぱり10代と20代だと肉付きが違うんだろうなぁって感じで、今は今で十分かわいいと思うんですが、これが「若さ」ってヤツなんですかねぇ・・・

なっきぃ無双時代のこれも定番だと思います。

 

f:id:risacchi:20161112122712j:plain

確か小田ちゃん(小田さくら/モーニング娘。’16)が自分の携帯の待ち受けにしていた・・・とかで話題になった画像。

隣のまいまい(萩原舞/℃-ute)のかわいさも大概ヤバいですが・・・この画像は全然マシだと思うけど、とにかくnkskちゃん時代を見て採用を決めたつんく♂さんってすごいなぁって思いますね。

 

アンオフィ女王なっきぃ

なっきぃと言えばアンオフィというか・・・

元来とってもシャイで人見知りするタイプなんで、生写真とかだと写真うつりがイマイチだったりする時もあるんですが、ことステージに上がると「ここが私の生きる場所」と言わんばかりに誰よりも光り輝くのがなっきぃ!!

しかも「撮られている」事を意識していない分表情が自然で、下手したらオフィシャルの写真よりも出来が良かったりもするから困っちゃうんですけどね・・・

というわけで、「ホンマはアカンねんで!(明石家さんま風に)」と思いつつ・・・何点か紹介してみたいと思います。

f:id:risacchi:20160204223437j:plain

f:id:risacchi:20150609232120j:plain

f:id:risacchi:20150609144020j:plain

f:id:risacchi:20161112140049j:plain

f:id:risacchi:20161112142845j:plain

f:id:risacchi:20161112143142j:plain

f:id:risacchi:20161112143025j:plain

・・・素晴らしい♪

 

番外編:しましまのなっきぃ

番外編として、舞美ちゃん(矢島舞美/℃-ute)との最強カップリングしましまのツーショットです。

f:id:risacchi:20161112143837j:plain

f:id:risacchi:20161112143922j:plain

f:id:risacchi:20161112150314j:plain

f:id:risacchi:20161112150326j:plain

f:id:risacchi:20161112150429j:plain

f:id:risacchi:20161112150445j:plain

どれも良すぎて決められません♪

 

最近のお気に入り

最後に最近のお気に入りのなっきぃです。

f:id:risacchi:20161112150804j:plain

は、柱になりたひ(笑)

f:id:risacchi:20161112150926j:plain

この表情たまらんです!!

 

以上、℃-uteでした・・・なんてな

f:id:risacchi:20161112151001j:plain

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.