りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

適度なこじるり感がいいんじゃない?「週刊少年マガジン No.1 2017年 小島瑠璃子」の感想

週刊少年マガジン 2017年1号[2016年12月7日発売] [雑誌]

2016年12月7日に発売された週刊少年マガジン 2017年 No.1号の表紙はこじるりこと小島瑠璃子さん。

濃いピンクのビキニ姿がいい感じだと思ったんですが…なんかこの表紙レイアウトがちょっと古臭いというか、なんかイケてないなぁって感じも…

これはこじるり云々とかではなく、表紙の作り手の問題というか…なんか安っぽい感じに見えてしました。

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子

グラビアはこじるりのバストアップから始まりますが、胸元のラインというか谷間を見ると、こんなに大きかったっけ?って感じもするし、いつもの元気印とはひと味違うイメージで勝負してきたって感じ。

続く座りポーズなんかも、なんんだかイイオンナ感が出てますね。

白のニットでのカットなんかも、笑顔なんかはいつものこじるりって感じがするけど、こんかいは全体的におさえめな感じで…だけど、素材の良さはしっかり出ているなぁって感じ。

夜の街を歩くこじるりも、なんだかカッコよさが漂っていて、逆にいつものグラビアよりもいいんじゃない?って気さえしました。

 

個人的な意見ではありますが、こじるりのグラビアってどっちかといったら元気印120%って感じで、あまりにも健康的すぎて、こじるり感が強いなぁっていつも思っていたんですが…今回に関しては、それがいい感じにまろやかに抑えられていて、丁度いい塩梅になったなぁって感じ。

で、そうなってくるとこじるりの元々の素材の確かさが確認できるというもので、久々にいい感じのバランスのグラビアだったなぁって気がしました。 

週刊少年マガジン 2017年1号[2016年12月7日発売] [雑誌]

週刊少年マガジン 2017年1号[2016年12月7日発売] [雑誌]

  • 作者: 大久保篤,雷句誠,流石景,鈴木央,天樹征丸,さとうふみや,真島ヒロ,勝木光,五十嵐正邦,寺嶋裕二,金城宗幸,藤村緋二,日向武史,若林稔弥,石川小松,上田敦夫,安田剛士,瀬尾公治,メーブ,恵広史,永椎晃平,大今良時,吉河美希,伊賀大晃,月山可也,氏家ト全,オクショウ,渡辺静,宮島礼吏,枩岡佳範
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.