りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2013-05-19から1日間の記事一覧

ヤングジャンプ No.24 SUPER☆GiRLS 2013年

巻頭グラビア SUPER☆GiRLS 今週のヤンジャンの表紙は連載漫画のキングダムという事で・・・表紙なしの巻頭グラビアを飾ったのはSUPER☆GiRLSです。 今回はユニットを代表して八坂沙織・後藤彩・志村理佳の3人が登場していて、青を基調とした空間とカラフルな…

ヤングマガジン No.24 丸高愛実 2013年

表紙&巻頭グラビア 丸高愛実 今週のヤングマガジンの表紙は丸高愛実さん。胸元と唇を思いっきり強調した表紙が印象的ですが、ヘアアレンジのせいかいつもの丸高愛実さんのイメージとはちょっと違う感じも少々。続いて大自然のなかでのビキニカットですが、こ…

スピリッツ No.24 荒井千里 2013年

表紙&巻頭グラビア 荒井千里 今回のスピリッツの表紙を飾ったのは、青森朝日放送・テレビ愛知のアナウンサーを経て、現在はフリーのアナウンサーとして活躍中の荒井千里さんが初グラビアを披露です。 胸元をちょい強調した感じの衣装と、ワンピース姿や背中…

ヤングジャンプ No.23 佐々木希 2013年

表紙&巻頭グラビア 佐々木希 今週のヤンジャンは佐々木希さんが久々の登場です。 今回は遊園地での撮影という事で、観覧車をバックに傘をさしたり、メリーゴーランドに乗ったりと・・・メルヘンの世界に迷い込んだお姫様といった感じのグラビアを披露してい…

AKB48総選挙公式ガイドブック2013

作品紹介 今年の5月21日に投票開始、6月8日に開票結果発表となる「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の公式ガイドブックの2013年版です。 今までだと、前回の総選挙で選ばれた選抜メンバーが勢揃い・・・という表紙レイアウトなんですが、今回は前回1位の大島…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.