りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メディック様の胸、くびれ、表情!!「週刊プレイボーイ 2016年 No.15 表紙:馬場ふみか」の感想

3月28日発売の週刊プレイボーイの表紙はファッション誌「non-no」モデルの馬場ふみかさん。昨年は「仮面ライダードライブ」のダークヒロイン・メディック様を好演していたので、日曜日に同番組を見ていた方にとってはそっちの方がピンときやすいかも。 最近…

大川藍さんの巨乳アピールがすごい!「月刊ヤングマガジン 2016年 No.4 表紙:大川藍」の感想

3月18日に発売された月刊ヤングマガジン4月号の表紙は大川藍さん。 ビキニでの立ちポーズ、にっこり笑顔の表紙なんですが・・・メリハリの効いたラインに胸が結構あってドッキリ!!アイドリング!!!で大川藍さんを初めて知った頃は、多分まだ高校生ぐらいだ…

遂にみおたすがぷるるんを武器にしてきた!!「ヤングマガジン No.17 表紙:朝長美桜 2016年4/11号」の感想

3月28日発売のヤングマガジンの表紙はHKT48/AKB48の朝長美桜さん。 755のウオッチバトルで写真集発売権を獲得しておきながら、写真集の発売が遅れに遅れ・・・3月30日にようやく初写真集「日向」が発売されるという事で、今回はその中から秘蔵カットによる先…

石川恋さんの溢れ出るフェロモンが止まらない!!「スピリッツ No.18 表紙:石川恋 2016年 4/11 号」の感想

3月28日発売のビッグコミックスピリッツNo.18の表紙は石川恋さん。「新ビジュアルクイーン」って事で、遂にメジャー誌がグラビア界の頂点と認定した感もあるんですが・・・ 普通、グラビアに頻繁に出てくる人ってどんなに魅力的な人でも、回を重ねる毎にパタ…

鞘師里保完全燃焼!!「モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋~PRISM~」の感想

3月23日に発売された本作は「モーニング娘。'15 コンサートツアー2015秋~PRISM~」のツアーファイナルの模様を収録したものなんですが・・・今回のツアーは途中から意味合いががらりと変わるものとなりました。 それは2015年10月25日。エース鞘師里保さんの…

まろとアンジュルムのそれから・・・「アンジュルム ファーストコンサートツアー2015秋「百花繚乱」~福田花音卒業スペシャル~」の感想

3月2日に発売された本作は、2015年11月15日に日本武道館で行われた「アンジュルム ファーストコンサートツアー2015秋「百花繚乱」~福田花音卒業スペシャル~」を映像化したもの。 ライブビューイングで見た感想はすでに書いているが、今回は改めて映像化さ…

黒バニー、キミに決めたッ!!・・・ってポケモンかよっ!「ヤングジャンプ No.17 麻亜里 2016年4/7号」の感想

3月24日に発売されたヤングジャンプの表紙は麻亜里さん。 YJ史上、異例の最短ルートでグラビア掲載を決め、華々しくYJ初登場を決めたわけですが・・・その後の反響がスゴかったのか、遂には今号の表紙で「2016年はキミに決めたッ!!」と今年の猛プッシュ宣…

16歳の看板娘なぁぽん!「ヤングガンガン No.7 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 2016年4/1号」の感想

3月18日に発売されたヤングガンガンの表紙はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈さん。 ぱっつんな前髪はどうなんだろう?っていう個人的な疑問はさておき、水色の肩紐のない水着でなにげに胸の露出があり、16歳なのにかなり大胆だなぁって感じも・・・そして、ちょっぴり…

え?もう19歳なんだ?!「ヤングチャンピオン No.8 松井珠理奈 2016年4/12号」の感想

3月22日に発売されたヤングチャンピオンの表紙はSKE48の松井珠理奈さん。今までならAKB48兼任とか書いてたんですが、自ら兼任解除を申し出て地元一本で勝負していこうってなったわけで、そんな松井珠理奈さんの心意気に対してどんな結果が出るのか・・・もう…

わくわく小動物ランド!!「ヤングチャンピオン No.7 大場美奈 2016年3/22号」の感想

3月8日に発売されたヤングチャンピオンの表紙はSKE48の大場美奈さん。 AKB48在籍時の頃のまるまるころころした印象から比べたらスッキリきれいになったなぁって改めて思うわけですが・・・どこか愛嬌ある小動物系の雰囲気も残っていて、それがみなるんの味な…

AKB48 44thシングル、センターのみーおんです!!「EX大衆 2016年4月号 向井地美音」

3月15日に発売されたEX大衆の表紙はAKB48の向井地美音さん。 奇しくもつい先日、AKB48の44枚目シングルのセンターを向井地美音さんに決まった事がわかったわけですが、なんだかすごくいいタイミングでみーおんを単独表紙に起用したなぁって感じで、EX大衆さ…

え?モーニング娘。にまゆまゆ(松岡茉優)が新加入したの?!

女優の松岡茉優さんが「Hello!Projectひなフェス2016」にモーニング娘。のメンバーとしてサプライズ登場して、鞘師ポジで「One・Two・Three」を披露したそうで・・・ それ知ってたら絶対ひなフェス参戦してたなぁ・・・とめっちゃ後悔しています。 地方在住…

2016年のAKB48 第8回選抜総選挙は新潟開催で、44thシングルのセンターは向井地美音ですと?!

時期的にもうそろそろかなぁって思っていたんですが、ついに正式発表されましたね・・・選抜総選挙!! 本日3月21日にパシフィコ横浜で行われたイベント中に発表されたわけですが、なんか今年もこの季節がきたんだなぁって感じしますね。

なにげに「ええやん」と思ったCMソングが欅坂46の「サイレントマジョリティー」だった件

なんとなくテレビをつけたままそれをBGM代わりに何かしてる・・・なんて事、よくあると思うんですが、ファッションレンタルアプリ「mechakari(メチャカリ)」のCMソングがなんか直感的にいい感じだったんで、ふと手を止めてテレビ画面を見てみると・・・ ・…

動物戦隊ジュウオウジャーは久々のヒット作の予感!!(ヒロインの画像あり♪)

2016年2月14日から放送開始となった動物戦隊ジュウオウジャーですが、第6話までチェックしてみたところ、今年はヒロインのキャスティングも含めて当たり年の予感がするので、こってり紹介したいと思います。 1.動物戦隊ジュウオウジャーとは 1.1.キャスト 2.…

まいやんのカワイイはもはや反則級!!「ヤングマガジン No.16 白石麻衣 2016年4/4号」の感想

3月19日発売のヤングマガジンの表紙は乃木坂46の白石麻衣さん。 乃木坂46の中ではお姉さん組だし、元々顔立ちも美形だからグラビアとかだと美しさ、きれいさ、そしてオシャレさ・・・みたいなものを求められる事が多いですが、そんなまいやんがかわいい要素…

え?すずぽん水着もあるの?!「ヤングジャンプ No.16 深川麻衣 2016年3/31号」の感想

3月17日に発売されたヤングジャンプの表紙は連載漫画の「テラフォーマーズ」。今回から地球編が開始されるという事で・・・なんか遠く火星での話とばかり思っていたのが、そんな展開になっていたとは露知らず多少驚きもあります。 というわけで、残念ながら…

まゆゆ、水着やめるってよ。「FLASH 2016年3/29・4/5合併号 渡辺麻友/指原莉乃」の感想

3月15日に発売されたFLASHの表紙はAKB48の渡辺麻友さん。・・・となっていますが、「AKB48グループの女王による夢共演」としてHKT48の指原莉乃さんのグラビアも載っているので、あえてこういう風にしてみました。(正直、まゆゆだけでは訴求力が弱いので、さ…

ハロプロ!の生写真「”2016 Winter”パート3」の出来がいい!!

先日、ハロープロジェクトオフィシャルショップに行ってきたんですが、そこで売られていた生写真の中でも「”2016 Winter”パート3」の出来がすごくいいなって思ったんで紹介したいと思います。 ℃-ute まずは℃-ute!!これみてかわいいって思って買いました。 …

グラビアクイーンいくみんの10代最後のグラビア!「ヤングマガジン No.15 久松郁実 2016年3/28号」の感想

3月14日に発売されたヤングマガジンの表紙は久松郁実さん。 先月、2月18日に20歳の誕生日を迎えたという事で、その前に撮影された今回のグラビアが10代最後のグラビアとなります!! 「完売クイーン」の称号を継承し、今やグラビアクイーンといっても過言で…

これは今までで一番・・・かもしれん。「スピリッツ No.16 木下春奈・薮下柊・川上千尋(NMB48) 2016年3/28号」の感想

3月14日に発売されたスピリッツの表紙はNMB48から木下春奈さん、薮下柊さん、川上千尋さんの3人が登場!! 異なるユニットから3人が代表として登場してグラビアを飾るという今回の企画ですが、先週の欅坂46に続く第2弾はNMB48のしかもフレッシュな若手メンバ…

みーおん・めぐたん・さややの朝ビキニが最高!!「BOMB! 2016年4月号 表紙:横山由依・加藤玲奈・武藤十夢・高橋朱里」の感想

3月9日に発売されたBOMB!(ボム!)4月号の表紙はAKB48から横山由依さん、加藤玲奈さん、武藤十夢さん、高橋朱里さんの4人が登場!! 10周年記念シングル発売記念って事で、今回はAKB48メインで大特集が組まれたわけですが・・・選抜メンバーにはOGが大挙参…

さややの瞳にメロメロ~♪「漫画アクション No.6 表紙:川本紗矢 2016年3/15号」の感想

3月1日に発売された漫画アクションの表紙はAKB48の川本紗矢さん。 ドラフト生としてAKB48に加入し、今や次世代メンバーの中でも有力なメンバーにまで成長を遂げ、今やドラフト生出身とか言われないと気付かない感じなんですが・・・そんなさややが漫画アクシ…

独断と偏見で選ぶオススメ生写真ベスト7~モーニング娘。’16 ジャージ編~

3月12日よりモーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~がいよいよ始まりましたが、通販サイトe-LineUP!でも購入可能な「ソロ2L判生写真2枚セットC」の中から、私が独断と偏見で選んだオススメ生写真を紹介していきます!! 今回紹介する「…

たぐっちに問う、「ディファ明有」ってどこよ?

3月12日に「ディファ有明」で「こぶしファクトリー」のライブがありました。 そこで販売されているコンサートグッズの中に会場限定日替わりソロA5ワイドサイズ生写真ってのがあって、そこには日付やコンサート会場名がプリントされており、コンサートに参戦…

びっくりしたのはひなちま!「UTB 2016年4月号 深川麻衣×堀未央奈」の感想

2月23日に発売されたUTB(アップ トゥ ボーイ)4月号の表紙は乃木坂46から深川麻衣さんと堀未央奈さん。 「最初で最後の2ショットグラビア」が実現したわけですが、14枚目シングルをもって乃木坂46を卒業する深川麻衣さんが、2期生で唯一のセンター経験者で…

こみはる覚醒の予感!「EX大衆 2016年3月号 深川麻衣」の感想

2月15日発売なんで、買ってから約1か月寝かせていた事になりますが、EX大衆3月号の表紙は乃木坂46の深川麻衣さん。 14枚目のシングル曲「ハルジオンが咲く頃」で初センターを務め、そして卒業が決まっているわけですが・・・期間限定で公開されているMVを見…

さくらみるのもアリさね!「ヤングジャンプ No.15 表紙:白間美瑠 2016年3/24号」の感想

3月10日発売のヤングジャンプの表紙はNMB48の白間美瑠さん。さらに巻末グラビアにはHKT48の宮脇咲良さんのアンコールグラビアと、松永有紗さんが登場って事で、3人の名前が入った表題をつけてみました。 おあとがよろしいようで・・・ と、これだけで終わっ…

ちょっと欅坂が多すぎる気がする・・・「ヤングガンガン 2016年No.6/ヤングアニマル 2016年No.6」の感想

4月6日にデビューシングルを発売する欅坂46・・・ そのプロモーションを兼ねて、現在、各雑誌で欅坂46のメンバーのグラビアを見るのだが・・・ちょっと多すぎやしないか?って思うようになってきた。 前回のスピリッツの時はとりあえず感想を書いたけれど、…

愛すべきぽんこつ鞘師と9期のほっこりメモリアル「MORNING MUSUME。’15 DVD MAGAZINE VOL.79」の感想

モーニング娘。の最新DVDマガジンVOL.79の感想ですが、今回は鞘師里保さんが2015年12月末をもって卒業するという事で、これまでプライベートで集まった事がないという9期メンバーが集まってのんびり過ごす・・・というもの。 モーニング娘。の9期メンバーと…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.