りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋優写真集“yu”

高橋優写真集“yu” ■一口メモ 雑誌「Cawaii!」のモデルで 仮面ライダーキバのヒロイン麻生ゆり役、 高橋優さんの初写真集がリリースされました!!!! 今年のライダーシリーズは現代と過去のリンクが、 物語の最大のキーワードだったりするんで、 高橋優さ…

石原あつ美写真集mahalo

石原あつ美写真集mahalo ■レビュー アコムのCMやごくせんにも出演していた、 石原あつ美さんの初写真集です♪ (栗田梨子さんとしてリリースしてる作品があるので、 正確には石原あつ美名義では初ってコトで・・・) ■萌えポイント 栗田梨子時代をそんなに覚…

週刊プレイボーイ 36号

表紙&巻頭グラビア 【安田美沙子】 今年はキン肉マン生誕29周年・・・ニクって事で、 再ブームになっているキン肉マンですが、 今週の表紙は安田美沙子さんとのコラボで登場です。 (正確にはキン肉万太郎とのコラボですけどね。) ・・・で、肝心のグラビ…

キン肉マンじゃないけど29の日です♪

折山みゆさんを紹介したいってのが先に来ちゃったから、 今週はちょっと順番がバラバラですが・・・週プレの話題です。

ヤングジャンプ 39号

皆さん、ゴメンナサイ!! ・・・と、最初に謝っておこうと思うんですが、 折山みゆさんのグラビア・・・マジで良かったです!!!! この好素材を見抜けなかったのはちょっと恥ずかしいというか、 まだまだ修行が足りない(笑)と思ってしまいました。。 若…

ヤングマガジン No.39 表紙:ミスマガジン2008

表紙&巻頭グラビア ミスマガジン2008 今週はミスマガジン2008の5人衆が堂々登場です!! (桜庭ななみ・佐藤さくら・中川美樹・大谷澪・梅本静香) ただ・・・やっぱしこういう集団グラビアになると、その弊害として、端っこにいる人が歪んでしまうんで、そ…

加藤ローサ

ローサのもと加藤 ローサ by G-Toolsてなワケで加藤ローサさんの話に戻りますが・・・ ・・・やっぱ彼女はかわいい!! 最初に見たのは随分前のゼクシィのCMですが、 今改めて見てもいいですねぇ・・・ デトロイト・メタル・シティにかこつけて、 今日一番紹…

ヤングアニマル No.17

最近DMCことデトロイト・メタル・シティを見たんで、 映画の話をしつつ雑誌のグラビアを紹介したいと思います(笑) 私あんましメタル系の音楽は得意じゃないけど、 松山ケンイチさん演じるクラウザーさんは、 なんかすごくかっこよかったです!! そして加…

矢口真里

今回紹介したメンバーの中で一番バラエティーでみかけるのが、 やぐっちゃんじゃないですか? ちっちゃくて元気なかわいらしいコですごく好感持てるし、 恋を選んですぱっと辞めるのも彼女らしいですよね♪ 矢口真里さんといえば、やぐちひとりじゃないけど、…

飯田圭織

そして、かおりんの卒業で初期メンバーが全員卒業・・・ そんな寂しい結末はさておき、 飯田圭織さんって長身できれいで一生懸命なんだけど、 どこかカラ回りしてる・・・そんな印象でした(笑) 今は産休なんですかね?

安倍なつみ

正直私がモー娘。への興味を失ったのは、 なっちの卒業がきっかけだったと思います。 なんだかんだいっても初期メンバーの5人には思い入れが深いし、 その中でも、「モーニング娘。=安倍なつみ」的な印象が、 少なくとも私の中にはあったので、 なっちの卒…

保田圭

最初はそれこそ「何故彼女が・・・?」っていう目で見てたけど、 なんだかんだいってちゃんと生き残ってたりすんですよね(笑) まあイジりやすいキャラってのが保田圭さんの、 イイトコだと思います。

後藤真希

ゴマキっていう存在は鮮烈でしたね・・・ つんく♂が「10年に1人の逸材」と太鼓判を押した、 14歳の金髪の女の子は、この曲でセンターに立ち、 一気に大ブレイクを果たしたわけです!! 当時はASAYANなんかで彼女達の歩みを ストーリーっぽく紹介していたから…

中澤裕子

なんだろ・・・中澤裕子さんの卒業ってのを受けて、 なんかすごく残念って思ったんですよね。 結成当初から最年長だったから、 姐さん的ポジションで引っ張ってきたのもあるけど、 辻加護コンビの加入とか、どんどん新しいコが入ってくる中で、 いつの日か・…

市井紗耶香

LOVEマシーンの頃は一番好きだったんですけどねぇ・・・ 市井紗耶香さんって加入当初はイマイチ地味な印象でしたが、 この頃からひと皮向けたというか、 垢抜けた印象ですごくよかったんだけどなぁ。 ソロ活動⇒引退ってコトで、 色々考えたらすごく残念な気…

石黒彩

鼻にピアスっていうのもインパクトなら、 服飾関係の道を選んであっさり脱退して、真矢さんと結婚・・・ 今となってはモー娘。時代の記憶はそんなにないんですが、 自由奔放というか、我が道を突き進む感じが、 彼女の魅力・・・なのかな?

LOVEマシーン

ある意味モー娘。が大ブレイクした全てのきっかけは、 この曲だったんじゃないでしょうか? 当時、金髪の中学生だった後藤真希さんの加入っていう、 とんでもないインパクトもあって、 一気に突き抜けた印象です。 ただ、このジャケットは皆さんもご存知?の…

モーニング娘。の思い出

8年半続いたモーニング娘。の看板番組『ハロモニ@』が、 残念ながら9月末をもって終了するという事で・・・ 今日はモー娘。の思い出話を少々(笑) ※今日の記事は作者の個人的な思い入れを綴ってますので、 グラビア関連の記事を見たい方は読み飛ばしちゃっ…

ヤングジャンプ 38号

表紙&巻頭グラビア 【吉川このみ】 セイコレ☆ジャパンのレディーグランプリ? なんかその辺は興味ないのであまりチェックしてませんが、 とにかく今回は記念のソログラビアになってます。 今まで少ないページ数でよくわかんなかったけど、 なにげに素朴な感…

週刊プレイボーイ 35号

表紙&巻頭グラビア 【安めぐみ】 今週の巻頭グラビアは安めぐみさんです。 この手のちょい暗めの表紙ってイマイチなのが多いんですが、 なんともいえないアンニュイな表情でしっかり見せられるのは、 やっぱ安めぐみさんならではですね!! 水着から始まっ…

ビッグコミックスピリッツ No.38号

表紙&巻頭グラビア 【スザンヌ】 スピリッツはスザンヌさんなんですが・・・ ・・・スピリッツのグラビアにしては今回はイマイチかもって、 正直思ってしまいました。 さすがにお疲れモードなのかもしれないけど、 ちょっとアイメイクが濃すぎる感じがして…

ヤングマガジン No.38

表紙&巻頭グラビア 【青島あきな】 「宮崎マンゴー乳、試食会!!」と題して青島あきなさんが登場です。 相変わらずぶっとんだキャッチコピーなのはさておき、 今回もボリュームある肢体を存分に魅せてくれてます♪ (サングラス型ビキニは・・・あまりツッ…

真夏のオッパイはデカいに限る号!!

お盆明け久々の雑誌グラビアレビューです。

浜田翔子 2009年カレンダー

浜田翔子 2009年カレンダー グラビアアイドル浜田翔子さんのカレンダーです。 どんどん肌の露出が増えてますが、 このまま増えてったら一体どうなることやら・・・ でも、部屋に飾るにはちょっと恥ずかしいかも。 浜田翔子 【愛称】はましょー、しょこたん、…

エビちゃんカレンダー2009

エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー 今年もエビちゃんカレンダー出ますよぉ!! 蛯原友里さん相変わらずきれいですねぇ。 さらなる活躍に期待したいです♪ 蛯原友里 【愛称】エビちゃん 【生年月日】1979/10/03 28歳 【出身地】宮崎県 【血液型】O型 【…

℃-ute 2009年カレンダー

℃-ute 2009年カレンダー ハロプロから℃-uteのカレンダーです。 こちらも個々のレベルは悪くないんだけど、 なんか時代がAKB48に移行しちゃってるんで、 ハロプロ勢は頑張らなきゃいけないですね。 ℃-ute 梅田えりか(うめだ えりか 1991年5月24日) 矢島舞美…

Berryz工房 2009年カレンダー

Berryz工房 2009年カレンダー ハロプロ勢からBerryz工房のカレンダーです。 写真集とかを見る感じだと個々のレベルは悪くないと思うんで、 頑張ってほしいですね!! Berryz工房 清水佐紀(しみず さき 1991年11月22日)キャプテン 嗣永桃子(つぐなが もも…

木下優樹菜 2009年カレンダー

木下優樹菜 2009年カレンダー タレント木下優樹菜さんのカレンダーです!! いやぁ・・・いいですねぇユッキーナ♪ かわいいのに元ヤンだけあって思ったことズバズバ言うのが、 なんかいいと思います。 木下優樹菜 【愛称】ユッキーナ 【生年月日】1987/12/04…

熊田曜子 2009年カレンダー

熊田曜子 2009年カレンダー グラビアアイドル熊田曜子さんのカレンダーです。 彼女もベテランの域にきたなぁって思うんだけど、 さすがに最近厳しくないかと思うんですよね・・・ ほしのあきさんは童顔だから30代でも全然いいんだけど、 くまようはセクシー…

絢香 2009年カレンダー

絢香 2009年カレンダー シンガーソングライター絢香さんのカレンダーです。 彼女の力強い歌声は私も大好きです!! 絢香 【出生日】1987/12/18 20歳 【血液型】O型 【出身地】大阪府守口市

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.