りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 38号

表紙&巻頭グラビア
吉川このみ

セイコレ☆ジャパンのレディーグランプリ?
なんかその辺は興味ないのであまりチェックしてませんが、
とにかく今回は記念のソログラビアになってます。
今まで少ないページ数でよくわかんなかったけど、
なにげに素朴な感じでかわいらしいコですね♪
笑顔の雰囲気は愛衣さんのテイストもあるし、
目の感じは、しほの涼さんっぽくもある・・・
まあ既存の方ばかり挙げてもしょうがないんだけど、
ちょっぴりぎこちない笑顔と、
なにげにバリエーションが豊富な表情は、
さすがグランプリと言わんばかりの好素材だと思います!!
ま、これからのコってコトで・・・今後に期待しましょう♪

吉川このみ ハイ!吉川このみです。吉川このみ ハイ!吉川このみです。
吉川このみ

究極乙女 若木萌 新井みほ No Limit 激写「若木萌」 鈴木ゆうな 「NO MORE TEARS」 笹本りな pick up Rina

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.