りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 35号

表紙&巻頭グラビア
安めぐみ

今週の巻頭グラビアは安めぐみさんです。
この手のちょい暗めの表紙ってイマイチなのが多いんですが、
なんともいえないアンニュイな表情でしっかり見せられるのは、
やっぱ安めぐみさんならではですね!!
水着から始まって、色んなシチュエーション別のカットになるんですが、
助手席に座ってるカットなんかはすんごくいいというか、
こんな感じで隣に座ってたら、さぞドキッとするんじゃないですか?
そして、バスタブとか屋内のカットになりますが、
やっぱりなんともいえない表情してるんで・・・
安めぐみさんが好きな人にはたまらんグラビアだと思います!!


でも、そんなにスタイルいいわけではないんですよね。
そこもコミコミでイイって言えなくもないわけですが(笑)

安めぐみ DVD-BOX安めぐみ DVD-BOX
安めぐみ

安めぐみ めぐみ日和 ドラマ24 秘書のカガミ DVD-BOX 安めぐみ 癒しノススメ 安めぐみ Evergreen digi+KISHIN DVD 安めぐみ

by G-Tools

カラーページ
佐々木希

ムックが好調の佐々木希さんが再登場です!!
ただ、今回は写真の色合いがちょっと嫌っていうか、
全体的に寒色のトーンでまとめられてるから、
いくら出来が良くってもそこは減点の対象です。
素直に明るい色使いの方がいいと思うんですけどね・・・

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
Takeo Dec.

うち―杉本有美写真集 大石参月写真集「Mitsuki」 池田夏希写真集「タイトル未定」 PINKY (ピンキー) 2008年 09月号 [雑誌] PINKY (ピンキー) 2008年 07月号 [雑誌]

by G-Tools


センターグラビア
小池里奈

続いて仮面ライダーキバに出演中の小池里奈さんです。
セーラームーンに出演していた頃は正直ガキんちょぐらいに思ってましたが、
ちょっと見ない間にメッチャかわいらしくなりましたねぇ!!
小動物系のクリクリした瞳も愛くるしいし、
スポーツブラっぽい水着姿もとってもかわいらしいし、
全体的な出来としては申し分ないと思います。
ラストのバックショットなんか表情も最高にかわいいと思うけど、
真っ白い背中が超キレイなのに驚きます!!

ぜんぶ小池里奈のRina-Boh (海王社ムック 74)ぜんぶ小池里奈のRina-Boh (海王社ムック 74)

Chu-Boh vol.24 (24) (海王社ムック 68) 小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付) Chu-Boh vol.25 (25) (海王社ムック 70) ピュアピュア Vol.48 (タツミムック) Chu-Boh vol.26 (26) (海王社ムック 73)

by G-Tools

センターグラビア
峯岸みなみ

AKB48から峯岸みなみさんが登場です。
随分幼いと思ったら15歳だったんで、そこは妙に納得(笑)
なんかこう丸っこいコロコロした感じが、
なんだか実にかわいらしいですね♪
「無邪気が通る」っていうキャッチコピーにも
ものすごく説得力があります!!

峯岸みなみ写真集『SOUTH』峯岸みなみ写真集『SOUTH』
橋本 雅司

大島麻衣ファースト写真集『タイトル未定』 川崎希ファースト写真集 ノゾフィス 伝染歌 怪呪のレクイエム MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス) 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 川崎希 ノゾフィス

by G-Tools

後半グラビア
松本若菜

WPB.netの宣伝とも言えなくない記事ではありますが、
仮面ライダー電王にも出演していた松本若菜さんです。
グラビアの水着姿や浴衣姿はものすごく大人っぽい雰囲気で、
すごくかっこいいんだけど・・・
オフショットは本当に「おちゃめ!」炸裂!で、
ダブルピースしてる表情なんかは非常にかわいらしいです!!
この強烈なギャップはたまらんですねぇ・・・

後半グラビア
KONAN

企画としてはしょーもないと思うんですが(笑)
後半からKONANさんのセクシーな魅力が爆発します!!
保険の先生の白衣のカットとか、
音楽の先生の黒い下着姿なんかは超セクシーで、
いいんじゃないでしょうか???

KONAN With YouKONAN With You
KONAN

KONAN コナミルク 中川杏奈 My Darling 森田香央里 RQ360 KONAN KONAN-ism 菊地亜美 Angel Kiss~スマイルパラダイス~

by G-Tools

後半グラビア
三枝実央

えと・・・芸能人限定レーベルのMUTEKIから、
第1弾のリリースになるのが三枝実央さんです。
・・・ダメだ、芸能人としての認識がないから、
それで?って思ってしまいます。


やっぱ吉野公佳さんのインパクトには勝てないんじゃないですか?

スキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKIスキャンダル 芸能人 三枝実央 MUTEKI
三枝実央

萩原舞 解禁 優しく… 三枝実央 /エアーコントロール 芸能人 矢沢のん 関西発 現役「TVタレント」デビュー Vシネ女優・間宮怜子 衝撃AVデビュー 芸能人 矢沢のん コスプレ天国

by G-Tools

袋とじ
インリン

相変わらずTバックなんかで大胆なグラビアになってます。
結婚したらインリン・オブ・ジョイトイも見納めになるのかなぁと思いながら、
しっかり目に焼き付けてほしいと思います(笑)
・・・これ以上は書かないことにします。

IMAGE CINEMA「YINLING OF JOYTOY」裸の24時間【仮】(初回限定版)IMAGE CINEMA「YINLING OF JOYTOY」裸の24時間【仮】(初回限定版)
インリン・オブ・ジョイトイ

愛のエロテロリズム インリン・オブ・ジョイトイの「初恋の香り」[写真集] 月刊インリン・オブ・ジョイトイII ほしのあきクローン―あなたの願いをかなえます! (Gakken Mook)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.