りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ビッグコミックスピリッツ No.38号

表紙&巻頭グラビア
スザンヌ

スピリッツはスザンヌさんなんですが・・・
・・・スピリッツのグラビアにしては今回はイマイチかもって、
正直思ってしまいました。
さすがにお疲れモードなのかもしれないけど、
ちょっとアイメイクが濃すぎる感じがして、
スザンヌさんの魅力は引き出せていない印象を受けました。
青のビキニにカットなんかは青系のラインが見えたけど、
いらなくない?って思ったぐらいで・・・
この手のメイクはやり過ぎるとギャルっぽくなるのと、
そうなるとみんな同じになっちゃうんで、
もっとナチュラルな方向でスザンヌさんを見せてほしかった気がします。

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
宮澤 正明

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! 木下優樹菜写真集 ワカンナイ リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック) 木下優樹菜写真集 Yukina BOMB (ボム) 2008年 07月号 [雑誌]

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.