りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.38

表紙&巻頭グラビア
青島あきな

「宮崎マンゴー乳、試食会!!」と題して青島あきなさんが登場です。
相変わらずぶっとんだキャッチコピーなのはさておき、
今回もボリュームある肢体を存分に魅せてくれてます♪
(サングラス型ビキニは・・・あまりツッコミませんよ。)
ただ、最初のページは笑顔だけど、
あとのページはどれも同じような表情って印象で、
なんとなくだけど衣装ほどのバリエーションを感じられなかった気がします。
完熟マンゴーとか言いたいところだけど、
彼女自身はまだまだこれからだと思うんで、
もっとはっちゃけた姿を見せてくれてもよかったのでは?とも思いました。

青島あきな OASIS青島あきな OASIS
青島あきな, 嶋公浩

チンタオのコイ*ココロ青島あきな[DVD] 松本さゆき Kissで殺して 青島あきなDVD チンタオのコイ*ココロ Profile 11 結木彩加 児玉菜々子 ななの成長日記

by G-Tools

巻中グラビア
谷澤恵里香

続いてアイドリング!!!から、アイドリング7号谷澤恵里香さんです。
このコも巨乳だよなぁって思うんですが、
ちょっぴりアンバランスなボーイッシュさというか、
少年っぽいやんちゃな感じが多分彼女の魅力なんでしょうね。
とびっきりきれいとかではないんだけど、
底抜けの明るさというか、太陽のような眩しさを感じます!!
こういう健康的な魅力もいいですね。

谷澤恵里香写真集『7番セカンド ヤザワァー』谷澤恵里香写真集『7番セカンド ヤザワァー』
楽満 直城

遠藤 舞 写真集 Mai Birthday 谷澤恵里香1st.写真集Ericolor~エリカとの風景 フォンチー ファースト写真集 FON FONCHI すみません、谷澤恵里香ください。 西田麻衣1st.写真集OPEN MIND

by G-Tools

巻中グラビア2
石原あつ美

アコムのCMなんかでおなじみのあのコが、
コミック誌初登場ってコトで巻中グラビアに登場してます。
といいつつ、栗田梨子時代は日テレジェニック2003にも選出されてるんで、
その頃はどうだったんだろうって思いますが・・・
(あんまし紐付けしない方がいいのかな???)


それにしても石原あつ美さんは"目"がいいですねぇ!!
もちろんビキニ姿もすごくかわいらしいんですが、
とにかく今回は彼女のメヂカラにやられた感じです(笑)
このコの場合はなんでかわからないけど、
身体よりも顔(というか目)を見てしまうパワーがあるんで、
これから一気にブレイクってのもあり得るかも・・・

タイトル未定タイトル未定
石原あつ美


by G-Tools
日テレジェニック2003 栗田梨子日テレジェニック2003 栗田梨子
栗田梨子

栗田梨子 写真集 「RIKO-PIN」 高部あい 天使のKiss 小島由利絵 半熟フルーツ ミスマガジン 2008 中川美樹 沢菜々子 さわやかナナコ

by G-Tools

巻末グラビア
手島優

最後は手島優さんなんですが・・・イイ!!
なんかぽってりとした唇も魅力的だし、
Iカップの巨乳と56cmのウエストとの差もすごいし・・・
なんかね、きれいでエロいお姉さんって感じが最高です!!
今回は石原あつ美さんと手島優さんにしてやられた感じです(笑)

手島優 Iがいっぱい手島優 Iがいっぱい
手島優

タッチミーアイドル vol.4 手嶋ゆう Pur'e peach ~癒しの女神~ With you「手島優」 手嶋ゆう EIGHT

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.