りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.50

表紙&ピンナップポスター
スザンヌ

講談社からスザンヌさんのフォトブックが出てる事もあり、
今週の表紙はスザンヌさんです。
ヤンマガ初登場って書いてる割には、
表紙とピンナップポスターしかなくって、
どゆこと?って思ってしまいます。
あと、スザンヌさんのアイメイクがやり過ぎ感があって、
私的にはイマイチかなぁ・・・

スザンヌ フォトブック『22』
スザンヌ フォトブック『22』宮澤 正明

講談社 2008-10-26
売り上げランキング : 1258

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スザンヌ 2009年カレンダー スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』 九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! BOMB (ボム) 2008年 07月号 [雑誌] 木下優樹菜 2009年カレンダー

巻頭グラビア
谷澤恵里香

・・・てなワケで、表紙ではないけど、
巻頭グラビアはアイドリング!!!7号谷澤恵里香さんです。
Gカップの女子高生って事で、ピッチピチでかわいらしいんだけど、
ちょっとした仕草とかがキュートでいいなぁって思います。
まだあどけない顔なのに、アンバランスな爆乳と、
元気で明るい感じがいい!!!!
どうせなら表紙でもこの笑顔が見たかったな♪

谷澤恵里香 すみません、谷澤恵里香ください。
谷澤恵里香 すみません、谷澤恵里香ください。谷澤恵里香

ワニブックス 2008-08-25
売り上げランキング : 5040

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
外岡えりか Refreshing フォンチー Cam On~だいじな時間~ 谷澤恵里香写真集『7番セカンド ヤザワァー』 FANTASY 遠藤舞 桐山瑠衣 バニラ色の瑠衣

巻中グラビア
南明奈

先週に引き続き南明奈さんが登場です!!
まあ先週とテイストはほとんど変わんないんだけど、
やっぱりかわいい!!
月曜のいいともと、ヤンマガでも見られる
アッキーナスマイルがすごくいいと思いました。
で、なにげに水着の面積が小さめなのもいいですね♪

南明奈 碧空~卒業式だアッキーナ!~
南明奈 碧空~卒業式だアッキーナ!~南明奈

リバプール 2008-10-24
売り上げランキング : 3583

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
夢雲(ゆめぐも) 〜お仕事ですよアッキーナ!〜 南明奈 アッキーナ大図鑑 GO!GO!アッキーナ 上ノ巻 七瀬あずみ あずBefore 南明奈 2009年カレンダー

巻末グラビア
森はるか

最後はマネージャーとして帯同していたはずが、
なぜかそこでミスマガジン2008にもエントリーする事になった、
最大のダークホース森はるかさんです。
残念ながらファイナリストにはなれなかったけど、
こうして改めてみると・・・いいですねぇ♪
ちょっと目鼻に特徴はあるんだけど、
白い歯を見せての笑顔とかは小動物っぽくって、
とってもかわいいんですよね!!
その上Gカップっていう極上ボディーなのがいい!!
日本発のマネージャーアイドルで「マネドル」ってのもいいんだけど、
ちょっと前まで素人さんだったはずなのに、
きちんとくびれのあるナイスボディーなのがすごいですね♪
これからもしっかりチェックしていきたいと思います!!

ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」
ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」森はるか

リバプール 2008-11-21
売り上げランキング : 753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン 2008 中川美樹



FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.