りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

深田恭子写真集 25才

深田恭子写真集 25才
深田恭子写真集 25才
■一口メモ
フカキョンこと深田恭子さんの6年9ヶ月ぶりの写真集は、
25歳のメモリアル写真集になりました!!
ドラマや映画でも活躍しているフカキョンですが、
最近ではキリンチューハイ氷結のCMが好評な上に、
2009年春に公開される映画「ヤッターマン」では、
ドロンボー一味のドロンジョ様にも抜擢され、
(まだ映像が公開されていないので
どんな仕上がりかわかりませんが・・・)
一番いいタイミングでのリリースではないでしょうか?


■萌えポイント
本作の見どころはやっぱタイでのロケで急遽挿入されたという、
すっぴんのフカキョンではないでしょうか!!
てか、こんだけかわいらしかったら、
すっぴんにGOサイン出すのもわかるわ・・・
しかも、このパートでは全部目線をくれないのが、
意図的なのかそうでないのかはわからないけど、
なんか焦らされてる感じがいいんですよね♪


で、あとはとにかく自然体でかわいらしい深田恭子さんの表情と、
時折見せる胸の谷間にドキっとさせられるトコかな♪


■残念ポイント
ドロンジョ様ってボンデージ系だから、
てっきり水着とかもサービスで入ってるのかなぁって、
ちょっぴり期待してたんですが・・・
しっかり上に着てましたねぇ(笑)
胸元は結構しっかり見せてくれているので、
胸の谷間まではわかるんだけど、
せめておへそぐらいは見せてほしかったかも。


私的にはその部分だけはマイナスポイントをつけるけど、
全体的に深田恭子さんの魅力は十分に伝わってくるので、
露出さえ求めなければ満足いく作品ではないでしょうか?

深田恭子写真集 25才
深田恭子写真集 25才撮:ND CHOW

角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング) 2008-11-01
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付) S 堀北真希・写真集 小野真弓写真集『内緒』(DVD付) 安倍なつみ写真集『End of Summer』(DVD付) 田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)



FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.