りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

S 堀北真希・写真集

S 堀北真希・写真集
S 堀北真希・写真集
■一口メモ
堀北真希さんの20歳の誕生日を記念して?作られた、
最新写真集です。
今までの写真集では堀北真希さんのかわいらしさだったり、
出演した映画からののイメージカットだったりと、
女優 堀北真希の素顔やキュートな魅力に迫っていたのですが・・・
本作では既存のイメージをごろっと覆す、
セクシーで大人っぽいイメージを表現した意欲作になってます。


ただ・・・セミヌードっていうのは言い過ぎカモね(笑)


■萌えポイント
堀北真希さんといえば白・・・みたいなイメージなんだけど、
表情がぐぐっと大人っぽくなっていて、
それだけでも今までのかわいらしい感じとは違います!!
胸の大きく開いた白いシャツなんかは鎖骨までくっきり見えるし、
横になった見開きのカットではおへそまでしっかり見えるし、
肩から背中までしっかり見せてるカットもあり、
最初から結構頑張ってると思います♪


さらに黒い系の衣装だったりとか、ウエディングドレスとか、
バリエーションも豊富だと思うんですが、
その中でも特にオススメなのは中盤の白いジャケットかな?
ノーブラの上にジャケットを羽織っていて、
胸の谷間?からおへそまでしっかり見せてくれてます♪
(胸が豊かではないので、谷間はないケド。)


今までの作品だとおへそが見える衣装のチョイスって
多分なかった気がするんで・・・
まあその辺が本作で一番頑張ってるところじゃないでしょうか?


■残念ポイント
あの堀北真希がセミヌードに!!
っていうのを期待した方は・・・残念って思うんじゃないかな(笑)



でも、堀北真希さんの新たな一面が見れる作品だと思うので、
過剰な期待さえしなければ、それなりに楽しめる一冊だと思います♪

S 堀北真希・写真集
S 堀北真希・写真集ND CHOW:撮影

マガジンハウス 2008-10-10
売り上げランキング : 221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
堀北真希 2009年カレンダー 堀北真希と南海ひょうたん島10人の子供たち CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 11月号 [雑誌] 堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 東京少年 (デラックス版)


FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.