りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 47号

表紙&巻頭グラビア
松本若菜

今週の表紙は昨年仮面ライダー電王で活躍した、
松本若菜さんが登場です!!
(多分)初表紙ってコトで感慨深いものがありますね♪


最初はすごくかわいらしい笑顔なんですが、
ページをめくるとぐっと大人っぽくきれいなカット!
そして、キレイなのとかわいい笑顔が混在した、
細かいカットと、すごくいい内容だと思います♪
松本若菜さんはベースはすごく美しい方なんだけど、
おちゃめでかわいらしい顔があって、
非常に魅力的な女性だと思います♪
これからの更なる活躍が楽しみですね!!

松本若菜写真集 watercolor
松本若菜写真集 watercolor倉繁 利

辰巳出版 2007-11-08
売り上げランキング : 12188

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
My Color 福井未菜写真集『ミテミナ。』 うち―杉本有美写真集 白鳥百合子エターナルプリンセス MAYBE―山内明日写真集

カラーページ
滝沢乃南

続いて滝沢乃南さんなんですが・・・
これは表情とかポージングが非常に挑発的で、
いい感じのグラビアになってますね♪
ちょっとしたコトなんだけど、
手の表情とかだけでもなんかいやらしいというか、
股間の近くの手の感じとかが、なんか・・・ね。
とにかくいいと思います!!

滝沢乃南 Special DVD-BOX
滝沢乃南 Special DVD-BOX滝沢乃南

ラインコミュニケーションズ 2008-10-20
売り上げランキング : 3622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
滝沢乃南写真集『NAKED PEACH』(DVD付) 滝沢乃南 悪戯な視線 PEACH(DVD付) My Darling 滝沢乃南 2009カレンダー【MM-0901】

カラーページ
神崎詩織

幻星神ジャスティライザーにも出演していた、
神崎詩織さんが登場です!!
今まではヤンマガでしか見れなかったんだけど、
週プレは初上陸じゃないかな?
まあライザーカゲリを演じていた頃よりは、
幾分ふっくらした気がしないでもないけど、
美形で落ち着いた雰囲気がいいですね♪
でも、もうちょっと笑顔が見たかったかも。

神崎詩織 Bookmark
神崎詩織 Bookmark神崎詩織

ビデオメーカー 2008-07-18
売り上げランキング : 21786

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
甲斐麻美 Natural Smile 21st ASAMI THE LAST 福井未菜 ミナミの島のミナ 平田薫 卒業DVD 石原あつ美 インフィニティ

カラーページ
橘麗美

カラーページ最後は橘麗美さんです。
セイコレ☆ジャパンのLadies準グランプリだったはずなのに、
家庭教師にきたちょっとエッチなお姉さんみたいなシチュエーションで、
キャッチコピーも「童貞アゲイン!!」って・・・
確かに橘麗美さんの雰囲気だとか、
紫のビキニっていうチョイスは悪くないんだろうけど、
あんましエロと直結するのはイメージ的にどうなんだろう???

日テレジェニック 2008 橘麗美
日テレジェニック 2008 橘麗美橘麗美

VAP,INC(VAP)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 43426

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日テレジェニック 2008 秋山優 橘麗美 Reimi 日テレジェニック 2008 手島優 日テレジェニック 2008 浜崎慶美 小林優美 Angel Kiss~天使の再会~

カラーページ
アグネス・ラム

カラーページ最後は、上の世代の方には懐かしの?
アグネス・ラムさんが登場です!!
なんか雰囲気はさすがにちょっと昔なんだけど、
胸のボリュームはすごいですねぇ!!!!
パチンコ海物語のコラボからきてるんですけどね。

アグネス・ラムのいた時代 (中公新書ラクレ 238)
アグネス・ラムのいた時代 (中公新書ラクレ 238)長友 健二

中央公論新社 2007-02
売り上げランキング : 111839

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
団塊パンチ 4 ベスト 永久保存版写真集 平凡パンチ 甦れ、アイドルの時代 団塊パンチ (2) 団塊パンチ (1)

センターグラビア
木口亜矢×ケンコバ

企画モノのグラビアですが、
木口亜矢×ケンコバという異色のコラボで、
もし彼女がキックボクサー、彼がマゾだったら・・・
みたいなコンセプトなんですが、
笑顔で蹴ってる木口亜矢さんと、
これまた笑顔のケンドーコバヤシってのが、
なかなか面白かったです!!

木口亜矢 Shaved ice
木口亜矢 Shaved ice木口亜矢, 上村知之

ビデオメーカー 2008-08-20
売り上げランキング : 2764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木口亜矢 magical lovely tour 日テレジェニック2007 Memoires 木口亜矢 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time 辰巳奈都子 JUICY! 杉原杏璃 杏蜜~An-mitsu~

センターグラビア
片山瞳

月刊シリーズ最新作からのグラビアですが、
「凄乳」というタイトルで片山瞳さんが登場です!!
いや、確かにすんごい爆乳ですねぇ!!
特に髪ブラのカットなんかは、
胸のボリュームというか質量たっぷりで、
水風船みたいな胸に驚きました!!
・・・ちょっと表情がこわいのが残念かも。。

月刊片山瞳 (SHINCHO MOOK 108)
月刊片山瞳 (SHINCHO MOOK 108)藤代 冥砂

新潮社 2008-11
売り上げランキング : 168

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107) 月刊メロディー洋子 (SHINCHO MOOK 105) 月刊鈴木茜 (SHINCHO MOOK 104) 月刊優木まおみ (SHINCHO MOOK 106) 月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102)

後半グラビア
内田恭子

最後はウッチーこと内田恭子さんです。
まあいいと思います♪

内田恭子のやさしいおもてなし
内田恭子のやさしいおもてなし内田 恭子

ワニブックス 2007-12-19
売り上げランキング : 18671

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チョコレートと犬とベッド 中村江里子 パリマニア ERIKO的フランス暮らし 大切なあなたへ 体にやさしい食生活inボストン スマイル―初エッセイ集 中村江里子の毎日のパリ



FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.