りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 50号

巻頭グラビア
制コレJAPAN】

今週の表紙はリアルです!!
って確かに井上雅彦さんの漫画は好きなんですが、
それだと違う話題になってしまうので・・・
ぼちぼち巻頭グラビアの話題にいきますが、
セイコレ☆ジャパンも学園祭のようですね♪
(なぜ公式HPの表記は「制コレJAPAN」?)
まあgirlsもladiesもいて豪華ではあるんだけど、
多人数のグラビアにありがちな、
端っこの人が歪む・・・みたいなのもあって、
いいんだけど、イマイチって気がしました。
まあムックなんかで改めてじっくり見てみたい気がします。
折山みゆさんとかピンだとすごくいいんだけどなぁ・・・

巻末グラビア
うえむらちか

巻末グラビアはうえむらちかさんです。
いや、すごくいい笑顔してるなぁって思います♪
こういう明るくしっかり笑ってくれるコって、
見ていてこっちも気持ちよくなりますよね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.