りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.33(表紙 AKB48 ぶんじょ!)


表紙&巻頭グラビア&特製Wピンナップ

AKB48 渡辺麻友北原里英指原莉乃

AKB48のフレッシュなメンバーの中から、

文科系度の高い渡辺麻友北原里英指原莉乃の3人が、

AKB48文科系女子妄想」略して「ぶんじょ!」として登場!!

セーラ服でのラブコメに、SFでは水着姿の3人が巨大化!!

さらにゴスロリ姿の3人が戦うバトルファンタジーと、

いつもとはひと味違う妄想系グラビアは必見。



・・・しかし、まゆゆ・きたりえ・さっしーの文科系グラビアが、

ここまでぶっとんだものとは・・・正直予想外でした。



3人のビキニ姿も当然いいんだけど、

やっぱり要チェックなのはゴスロリ3剣士でしょう!!

YJ発新ユニットにとどまらず、この衣装で曲出してほしいぐらい、

面白いユニットだと思います。

最近、AKB48から派生したユニットが増えてるけど、

このぐらいぶっ飛んでた方が面白いですね。

この3人なら次も期待したいな♪

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブックAKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック

光文社 2010-08-31
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






巻末グラビア

折山みゆ


セイコレGirls グランプリの折山みゆさん。

夏だ!海だ!みゆぽだ!って事でオレンジのビキニ姿や、

舌を出した、いたずらっコぽい表情が見所。



ま、自由奔放っていうか、

天真爛漫な感じはすっごくいいと思うんですが・・・

以前よりも微妙にふっくらしてません?

オレンジのビキニ姿とか、心なしか貫禄があるような気がするんだけど、

・・・私の勘違いかな?

REAL18 [DVD]
REAL18 [DVD]




グラッソ(GRASSOC) 2010-06-25

売り上げランキング : 5036



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.