りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

UTB 2010年8月号(表紙 スマイレージ)

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]



表紙&巻頭グラビア

スマイレージ

表紙と巻頭グラビアを飾るのはスマイレージの4名!!

和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季

フレッシュでとってもかわいらしい水着姿と、

元気いっぱいのオフショットは必見です♪



というわけで、スマイレージの水着姿初披露だったんですが、

今回はビキニにショートパンツでの集合カットと、

ソロカットでは上着を着用していますが、一応全員水着を着用しています。

お肌の露出に関しては・・・まあ年齢も加味してこれからという事で、

今回はフレッシュな魅力を堪能しちゃいましょう♪



○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A
○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤A
スマイレージ



アップフロントワークス 2010-07-28

売り上げランキング : 241



Amazonで詳しく見る
○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤B
○○ がんばらなくてもええねんで!! 初回限定盤C
シングルV「○○ がんばらなくてもええねんで!!」 [DVD]
○○ がんばらなくてもええねんで!! 通常盤






松井玲奈

SKE48から松井玲奈さんがソロで登場です!!

セーラー服姿で、機関銃を持って駆けるれなの勇姿にイ・チ・コ・ロ♪



・・・なんだかお父さん世代には懐かしい「セーラー服と機関銃」スタイルですが、

戦士 松井玲奈っていうのはキリっとした表情がすごくいいんだけど、

(ラストカットでは微妙におへそが見えてるのがイイ!)

特にもうひとつの白装束がヤバイっすねぇ・・・

ゲキカラ以上にゾクッとするような、非常にいい表情してます!!



インタビューの中で「お化け」ってあったけど、

松井玲奈さんって総選挙のレポでも書いたように、

底知れぬ情念を感じさせるコだから、

白装束に白菊っていうお化けのシチュエーションがハマりすぎっていうか、

丑三つ時には会いたくない感じですね(笑)

(逆に大喜びする方のほうが圧倒的に多いのかもしれないけど・・・)



でも、こういう表情をみせてくれるんだったら、

松井玲奈さんのソロ写真集って大いにアリだと思います!!

それと、ホラー映画に松井玲奈さんを起用しない手はないと思うんだけどなぁ。

・・・女優 松井玲奈、いいと思いません?


【関連記事】
⇒「AKB48 17thシングル選抜総選挙レポ⑤【4位〜12位まで】」を読む
PR:松井玲奈も出演中のSKE48初冠番組 絶賛配信中!


ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)
ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)


SKE48



日本クラウン 2010-07-07

売り上げランキング : 231



Amazonで詳しく見る






bump.y

桜庭ななみ松山メアリ高月彩良宮武美桜宮武祭の5名でbump.y

今回は水着やおやつの時間など、5人の楽しそうな姿がいいですね♪



松山メアリさん以外の4人は割と系統が似てる印象で、

前にも書いたけど、さながら桜庭四姉妹といった感じです(笑)

その中でも、特に高月彩良さんの黒のビキニ姿は、ひと際大人っぽくっていいです!!



【桜庭四姉妹の関連記事】
⇒「プレイボーイ No.28(表紙 篠田麻里子)」を読む

bump.y写真集 『bump.y』
bump.y写真集 『bump.y』


桑島 智輝



ワニブックス 2010-07-01

売り上げランキング : 6058



Amazonで詳しく見る






広瀬アリス

大きな瞳が印象的な広瀬アリスさん。

ウインク顔もとってもキュート!!







ももいろクローバー

いつもとはちょっと違う白の衣装のももいろクローバー

百田夏菜子高城れに玉井詩織有安杏果早見あかり佐々木彩夏

キャンディーでパーソナルカラーを表現してます♪



カラフルな印象が強いももクロだけに、

今回のように全員が真っ白な衣装ってイメージ変わっていいですね!!

メンバーが2名ずつ順番に登場するわけですが・・・

私的には白のももクロってのもアリだと思います!!



ももいろクローバー シロメ [DVD]
ももいろクローバー シロメ [DVD]




ビデオメーカー 2010-09-24

売り上げランキング : 18733



Amazonで詳しく見る






小島瑠璃子

セーラー服とオレンジのビキニがかわいらしい小島瑠璃子さん♪

初々しい初水着は必見です!!



口元を見てると、若干はねっかえりな感じがしないでもないけど、

ちょっと気が強そうな感じがかわいらしいですね。







逢沢りな

茶髪でちょっぴり雰囲気が変わった逢沢りなさん。

こっちをじっと見つめる瞳のかわいらしさと、黄色いビキニが印象的。



かわいいだけでなく、なにげにスタイルが良かったりするんで、

7月23日発売予定のDVDや今後の展開が期待できますね♪

逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]
逢沢りな RINA'S WONDERLAND 19Graffiti [DVD]




竹書房 2010-07-23

売り上げランキング : 204



Amazonで詳しく見る






渡り廊下走り隊

6月30日に5thシングル「青春のフラッグ」を発売した渡り廊下走り隊が登場。

多田愛佳渡辺麻友菊地あやか仲川遥香平嶋夏海

ソログラビアとインタビューで意気込みを語っています!!



はるごんの肩肘ついたポーズはなかなかかわいらしいんだけど、

平嶋夏海さんのソロカットは個人的にはカメラ目線がよかった・・・かな。

青春のフラッグ(初回盤A)
青春のフラッグ(初回盤A)


渡り廊下走り隊 渡辺麻友



ポニーキャニオン 2010-06-30

売り上げランキング : 646



Amazonで詳しく見る






小野恵令奈

今年の夏でAKB48を卒業する小野恵令奈さん。

少し大人っぽいグラビアと、出演映画について語っています。



それにしてもえれぴょんは大人っぽくなったというか、

AKB48メンバー内でも随一のグラマラスボディーになりましたね。

昔のイメージと比べてもびっくりなんですが・・・

とにかくAKB48としてのえれぴょんはもうすぐ見納めになってしまうので、

その勇姿を目に焼きつけなきゃ!!ですね。

小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』
小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』


西田 幸樹



竹書房 2009-04-24

売り上げランキング : 11669



Amazonで詳しく見る






前田敦子×大島優子

7月21日にドラゴンボール改の新EDテーマ「心の羽根
」をリリースする、

チームドラゴン from AKB48より前田敦子大島優子が登場!!

白の衣装の透明感あるグラビアと、曲のイメージを語っています。



それにしても・・・今回は大島優子さんがやけにキレイですね。

前々から表情豊かでかわいいと思ってたけど、

今回はドキッとするぐらいきれいだなぁって思いました。



ちなみに、勝手にやってる「心の羽根
」のクリック数ランキングは、

常連さんに柏木由紀さんのファンの方がおられるのか、

ぶっちぎりの独走になっちゃいました(笑)

そして、たかみなのクリック数1って・・・

チームドラゴン名義のクリック数よりも少なかったりするんで、

これはこれで面白い結果になってなぁって思ってます。



※このランキングはデイリーで更新中ですので、

 気が向いたら、気になるメンバーの名前をクリックしてみてください。

心の羽根(チームドラゴン)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ
心の羽根(チームドラゴン)~「ドラゴンボール改」エンディングテーマ


チームドラゴン from AKB48



コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-07-21

売り上げランキング : 147



Amazonで詳しく見る




石田晴香

AKB48おひとり様は、チームBのはるきゃんこと石田晴香さんが登場!

"世界一"級にカワイイけど話はヤバいぞ〜!!



AKB48の妹系軍団(笑)の中でもはるきゃんは要注目かも♪

僕のYELL」のPBでは、はるごん所属のサッカー部のマネージャーとして、

No.2的なポジションで出てます。

「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」
「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」
松村 昭人 城方 雅孝 伊東 創 斉藤 明 平塚 秀貴



東京ニュース通信社 2010-07-22

売り上げランキング : 148



Amazonで詳しく見る
「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team A」
「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team K」






その他の記事について・・・

セント・フォース所属のフレッシュなキャスター軍団が登場!!

岩崎千明寺田ちひろ、瀧口友里奈、鷲尾春果

大澤亜季子伊藤友里、阿部優貴子、田井中蘭、上野優花

・・・この中でお気に入りのキャスターはいましたか?

cent. Force fresh & sprout
cent. Force fresh & sprout


長野 博文



ワニブックス 2010-06-25

売り上げランキング : 21284



Amazonで詳しく見る




グラビア&インタビュー記事のコーナーでは、

夏帆Mizca恒吉梨絵が登場。

そして、少女団地のコーナーは重本ことりさんです。

・・・この中で気になったのは恒吉梨絵さんですね!!





最後に、写真集紹介のコーナーでは、

6月27日に「ホイップバニラピーチ」を発売した佐山彩香さん。

7月23日に「前田憂佳 15才」を発売するスマイレージ前田憂佳さん。

6月5日に「矢島舞美写真館 2008-2010」を発売した℃-ute矢島舞美さんが登場。



特に初写真集をリリースするスマイレージ前田憂佳さんは、

巻頭グラビアでは上着を着ていたけど、

写真集ではかわいらしいビキニ姿(完全体)を披露しており、

発売が今からかなり待ち遠しい感じです♪!!

佐山彩香写真集 『ホイップ バニラ ピーチ』
佐山彩香写真集 『ホイップ バニラ ピーチ』


佐山 彩香 小塚 毅之



ワニブックス 2010-06-27

売り上げランキング : 44574



Amazonで詳しく見る
前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』
前田憂佳写真集 『 前田憂佳 15才 』


根本 好伸



ワニブックス 2010-07-23

売り上げランキング : 1085



Amazonで詳しく見る
矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』
矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』


今村 敏彦 桑島 智輝 佐藤 裕之 Takeo Dec. TANAKA 根本 好伸 橋本 雅司 細居 幸次郎 樂滿 直城



ワニブックス 2010-06-05

売り上げランキング : 19666



Amazonで詳しく見る







UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 08月号 [雑誌]




ワニブックス 2010-06-23

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.