りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.30(表紙 綾瀬はるか)


COLOR PAGE



綾瀬はるか

恋愛精神年齢

今週の表紙は日テレドラマ「ホタルノヒカリ2」に出演中の

女優 綾瀬はるかさん。

長い髪をなびかせて跳ね回る様子はかわいらしいし、

ソファーに腰掛けたカットなんかはとっても膝下がキレイ!!

相変わらず素敵な女優さんですね♪

綾瀬はるか写真集 HEROINE
綾瀬はるか写真集 HEROINE


斉木 弘吉



小学館 2004-07-23

売り上げランキング : 23716



Amazonで詳しく見る






中島愛里

ありがと、ビキニさん(笑)。

最初のカットだけは誰かわかんないけど・・・中島愛里さんです。

なんかよくわかんないけど、ビキニを脱ぎ捨て、

手ブラ連発でにっこにこ笑ってます!!

最後なんかブラ外しただけでなく、お尻もくいこみ気味だし!!

ま、最新写真集が「笑。」らしいんでこんだけ笑ってるのかもしれないけど、

なんかこのテンションは素直に受け止めていいのかなぁって、

若干疑問に思ってしまう私がいたりして。。



なんにせよ中島愛里さんの写真集って今まで2作発売されていていて、

1作目「JK最高!」が超良作で、2作目「A DAY」が超凡作だったから、

3作目はどっちだろ?って疑問も正直あるんで、

ブラも外して、作品もハズレ・・・

・・・なんて事がないようお願いしたいですね。


【過去の写真集レビュー】
⇒「JK最高―中島愛里写真集」を読む
⇒「中島愛里写真集A DAY」を読む

中島愛里写真集 『 笑。 』( わらい )
中島愛里写真集 『 笑。 』( わらい )


渡辺 達生



ワニブックス 2010-07-23

売り上げランキング : 966



Amazonで詳しく見る






SKE48

SKE48女学院

3rdシングル「ごめんね、SUMMER」をひっさげて、

グラビアにあちこち登場している感じのSKE48ですが、

今回もおなじみ?7名の選抜メンバーで登場です。

松井珠理奈松井玲奈矢神久美高柳明音

向田茉夏、内田杏奈、木粼ゆりあ)

今回は学校って設定で制服(夏服バージョン)と、

ステージ衣装って感じです。



ま、ページ数的にこんなもんだろうって感じなんで、

SKE48を知りたい方は、是非ヤングアニマルの神グラビアをって感じかな。


【関連記事】
⇒「ヤングアニマル No.14(表紙 SKE48)」を読む
PR:ここでしか見れない!SKE48 初冠番組 絶賛配信中!

ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)
ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)






甲斐まり恵

元・お天気お姉さんの水着姿

元・お天気お姉さんの甲斐まり恵さんです。

赤系と薄紫のビキニ姿は申し分ないんだけど・・・

どうしてこのクオリティーを写真集で出さなかったのかが疑問!!

今回のグラビアを見て写真集の購入を検討された方は、

参考までに私の写真集レビューを見てほしいです。


【関連記事】
⇒「甲斐まり恵 初水着写真集『TURN』」を読む



・・・ちなみに、今度出るDVDの出来はアタリとハズレのどっちだろ?

甲斐まり恵 Color [DVD]
甲斐まり恵 Color [DVD]


甲斐まり恵



イーネット・フロンティア 2010-07-23

売り上げランキング : 692



Amazonで詳しく見る






梅宮万紗子

会わずにすむなら、もう会わない。

女優の梅宮万紗子さんです。

私的には仮面ライダー響鬼以来って感じなんで随分ご無沙汰ですね(笑)

手ブラも含め、かなり胸元を露出したセクシーなグラビアです。

白い肌がきれいでなかなかきれいな方だと思うんですが・・・



なるほど、梅宮辰夫さんの縁者なんですね。

梅宮万紗子/タイトル未定 [DVD]
梅宮万紗子/タイトル未定 [DVD]




ビデオメーカー 2010-08-20

売り上げランキング : 521



Amazonで詳しく見る






森崎友紀

エプロンの下のヒミツ。

理研究家・管理栄養士の肩書きを持つ森崎友紀さん。

えらくきれいな人がいるなぁとは思ってましたが、

まさかのビキニ姿で登場です!!

いやぁ・・・きれいっすねぇ・・・



ただ、グレー系のビキニの雰囲気は甲斐まり恵さんに似てるし、

他のカットは少しmisonoさんをアダルティーにした感じにも見えるかな?

あと、なんとなく口元を見てると気が強そうな感じも少々・・・

ま、でも「美人すぎる・・・」シリーズに入れて良さそうな感じですね。

太らない夜食―遅く食べても安心300kcal
太らない夜食―遅く食べても安心300kcal


森崎 友紀



トランスワールドジャパン 2010-07

売り上げランキング : 66892



Amazonで詳しく見る






春菜はな

ボインのヘアの淫乱の下。

袋とじは、今月MUTEKIからAVデビューした、

元グラビアアイドル春菜はなさん。

月刊シリーズでは消化不良だったヌードグラビアなんですが・・・

さすが奇跡のKカップ・・・



垂れ方がハンパないつったらいけないけど、

シリコン入れてないナチュラルな胸だからしょうがないよなって思えば、

これはこれで素晴らしい胸だと思います。

REAL SEX 春菜はな

REAL SEX 春菜はな




携帯サイトの週プレBook!女王発表・・・だそうです。
今回は名前と代表作を紹介していきます。

・・・6割がAKB48関連ってのが驚きというか、
ここまでくると正直ちょっと怖いかな。


でも、高城亜樹さんのグラビアとかは結構良かったから、
そこがちゃんと数字に結びついてるのはいいですね!!
あきちゃはキャラも含めて面白いコだと思うから頑張ってほしいな。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.