りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2010年No.46(表紙 グラビアJAPAN)

11月1日発売のプレイボーイの表紙は「グラビアJAPAN 2010」に選ばれた4人が登場!!(グランプリ 竹富聖花、ミス週刊プレイボーイ とっきー、ミス週刊ヤングジャンプ 荻野可鈴、読者特別賞 高橋かれん
iconicon

表紙&巻頭グラビア グラビアJAPAN / 2010 決着!

週刊プレイボーイ×週刊ヤングジャンプが合同開催する「グラビアJAPAN 2010」が遂に決定しました!!
グランプリに輝いた竹富聖花さんはまだ15歳。ちょっとボーイッシュな感じの正統派美少女といった感じです。まっすぐな感じっていうか、凛とした感じがいいんじゃないでしょうか。

胸ばかりがクローズアップされていますが、目に力がある感じがします!!
(今週のヤングジャンプにも登場するので、詳しくはまた触れたいと思います。)

とっきー トッキードッキーSexy!! [DVD]

 

宮﨑麗香 / パパラッチ!

セレブな女子大生 宮﨑麗香さんのグラビア。ゴージャスな衣装とセクシーなイメージなんですが・・・モデル的な感じというよりはキャバ嬢っぽい感じだったかなぁ。私的にはイマイチでした。。

 

谷桃子 / グラビア女道。

グラビアアイドル谷桃子さんがギリギリセクシーな衣装で魅せる!!
和風な感じでシースルーの生地などを多用して、見えそうで見えないドキドキの仕上がりに注目。
・・・なんだけど、どうも彼女は好きになれないんだよなぁ。パーツの個性が強すぎるっていうか、なんかアクが強い感じなんですよね。

SWINUTION [DVD]

 

甲斐まり恵 / 女優、はじめました。

仮面ライダーオーズなどにも出演し、女優としても歩き始めた「元・お天気お姉さん」甲斐まり恵さんの水着グラビア。
赤のビキニ姿とかは悪くないんですが、見慣れてくると、若干熊田曜子さんとかぶって見えなくもないんで、そろそろ違うアプローチもほしい・・・かな。 

甲斐まり恵 2011年 カレンダー

 

森崎友紀 / 今夜のおかずにはい、どうぞ♥

・・・完全にレシピでしたね。
グラビアだとあんまりわからなったけど、料理と一緒だとちょっとメイクが濃いっていうか、少々盛ってる感が強い気がしました。

森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)

 

伊達あい / 女優・伊達あい、ハダカ以上の本気です。

伊達あいさんのヌードグラビア・・・
女優としての活躍ぶりはよく知らないんですけどね。

伊達あい Splash [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.