りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.51(表紙 平野綾)


表紙&巻頭グラビア 平野綾 / 募る想い。

きゅっと体操すわりをした表紙がとってもキュートで、
白い歯がこぼれる素敵なグラビアになっています。
笑顔もいいけど肌もきれいですね!!

ショートカットでクリクリした感じがとってもカワイイ♪

平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
AKB48 / じゃんけん選抜サプライズ発表!

12月8日にじゃんけん選抜メンバーによる楽曲
チャンスの順番」を発売するAKB48から、
メディア選抜メンバー12名が登場!!

・・・どこかで見たことがあるようなレイアウトになっているのはご愛嬌。
内田眞由美石田晴香小嶋陽菜仲川遥香前田亜美佐藤すみれ
佐藤夏希高城亜樹中塚智実倉持明日香小林香菜、田名部未来)
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)

扉のカットは上の2010年の総選挙本を踏襲した作りになっており、
カラフルなビキニや、順位が下がっていくにつれて
集合グラビアになっていく感じも再現されていて遊び心いっぱいな感じです♪
こじはると、あきちゃ以外はかなり新鮮な顔ぶれになっているので、
じゃんけんでチャンスを掴んだメンバーによる「チャンスの順番
・・・とっても楽しみです!!

とにかく、うっちーガンバレ!!

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)
【特典生写真付き】チャンスの順番(K)(DVD付)
【特典生写真付き】チャンスの順番(B)(DVD付)

宮粼麗香 / 宮粼麗香でございます。

セレブ女子大生の宮粼麗香さんですが、
仁王立ち・・・迫力ありますねぇ。
最初の見開きは威圧系で、後半の見開きは癒し系といった感じの
メリハリ利いたグラビアです。
笑顔は悪くないんだけど・・・なにせ最初のカットの掴みのが強烈すぎて
「怖い人」しか残らないかも。

佐藤寛子 / more than zero.

映画「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」で体当たりで熱演した
佐藤寛子さんのグラビア。
脱いではいないけど、豊満な胸元はやっぱり気になりますね。

元々生徒会長というキャラで生真面目な感じの
グラビアアイドルって印象でしたが、
破顔一笑といった感じの笑顔が女優としてステップアップした事を思わせます。
まさにひと皮むけた感じですね。

「ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う」佐藤寛子写真集

森崎友紀 / おかわり頂いちゃいます!

理研究家 森崎友紀さんの水着グラビアですが、
写真集に続いて今度はDVDを出すという事で、
先生の水着姿を見られるのもラストチャンス。

森崎友紀さんって目に力があって、とってもセクシーなのがいいですね
水着姿もいいんだけど、
ベッドで座ったカットなんかは特にお気に入りです♪

森崎友紀/Period [DVD]
森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)

西田麻衣 / 島・時・間

ページ数が少ないんで何ともいえないけど、
西田麻衣さんのメイクは薄眉みたいにしないほうがいいと思う。

西田麻衣最新写真集 『 めまい 』

プレイ海ボーイ / アグネス・ラムにもう一度逢いたい!

パチンコのCR新海物語のキャラクターで
アグネス・ラムさんが登場するという事で、特集が組まれていました。
お父さん世代には懐かしい方だと思うんですが・・・
髪形とかがいかにも昭和っていう時代に、
日焼けした健康的な体とグラマラスなバストって
当時は刺激的だったんでしょうね。

1000P ジグソーパズル アグネス・ラム 1979年・夏

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.