りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.19・20(表紙 上戸彩)


COLOR PAGE

上戸彩

花の香りに誘われて。


GW超特大合併号の顔として上戸彩さんが堂々登場です!!

上戸彩さんの存在感っていつも他を圧倒してるんだけど、

今回は特に輝きが違いすぎるというか、笑顔がハンパないっす!!

笑顔からこぼれる白い歯も眩しく、

白い肌も実に美しい・・・



最近、V6の森田剛との7年半愛が発覚したから、

贔屓目に見てるわけではないけど、

なんか女性らしさがぐんと増して見えるというか、

以前よりもさらによくなってる感じがします。

やっぱり上戸彩さんってところですかね?!

Happy Magic~スマイルプロジェクト~(通常盤)
Happy Magic~スマイルプロジェクト~(通常盤)


上戸彩



ポニーキャニオン 2009-07-15

売り上げランキング : 94362



Amazonで詳しく見る




逢沢りな

SWEET 18 BLUES


どこかで聞いたキャッチコピーがついた逢沢りなさん。

クールビューティー仕上げにしたいのか、

全体的に写真が青っぽくて薄ぼんやりしているんですが、

逢沢りなさんのイメージには合わない気がします。



バレリーナっぽい最初の衣装は、

なんとなく白石美帆さんに近い感じがするんだけど、

浴衣にどてら姿が今回は一番かわいいかな。



紺のビキニ姿もあるんだけど、

かわいいのが全部セピア色になってて惜しい・・・

今回は逢沢りなさんの良さを出し切れてない感じですね。

最後の真っ赤なルージュだけは少しドキッとしたけど。

逢沢りな ホリディ [DVD]
逢沢りな ホリディ [DVD]




ワニブックス 2009-09-25

売り上げランキング : 1679



Amazonで詳しく見る




甲斐まり恵

独占スクープ!!オトナの水着


紫のビキニ姿が眩しい甲斐まり恵さんです。

まあ初ビキニの時のようなインパクトはないけど、

大人の女性の貫禄というか、

ちょっと香里奈さんっぽい整ったルックスといい、

かなりいい感じの仕上がりになってます♪



屋内でのちょっとプライベートっっぽい感じではかわいらしく、

濃い水色のドレスではオトナっぽく・・・

こういう振り幅が実にいいですね!!

甲斐まり恵 Ma cherie [DVD]
甲斐まり恵 Ma cherie [DVD]


甲斐まり恵



イーネット・フロンティア 2010-02-19

売り上げランキング : 2341



Amazonで詳しく見る




白石美帆

裸の伝言


ものすごく久々な感じがする白石美帆さんです。

モノクロ⇒カラー⇒モノクロの構成で、

ありのままの表情と、飾らない感じは堂々たるもんだし、

太ももから膝下へすらりとのびる脚の見せ方は、

やっぱりすごくいいなって思います。



ただ、白石美帆さんのグラビアってずっと前からこんな感じで、

真新しいアプローチはない・・・かな。

白石美帆写真集「Transit」
白石美帆写真集「Transit」


藤代 冥砂



ワニブックス 2004-08-10

売り上げランキング : 187145



Amazonで詳しく見る




袋とじ

後藤理沙


賭ける。


袋とじは後藤理沙さんです。

一度芸能界を引退し、結婚・離婚・整形・豊胸手術を経験って、

マジかよって思いましたが・・・

昔はめちゃめちゃかわいかったイメージがあるから、

見るに耐えない感じしますね。



これ以上ないぐらい頑張って誤魔化してるから、

辛うじてグラビアとして成立してるけど、

ウエストなんかも結構ありそうだし、

なんか見ていて痛々しいです。



再起はいいと思うんだけど、グラビア以外で頑張ってほしいですね。

月刊後藤理沙 (SHINCHO MOOK 86)
月刊後藤理沙 (SHINCHO MOOK 86)


藤代 冥砂



新潮社 2007-01

売り上げランキング : 206959



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.