りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.23(表紙 小池里奈)

ヤングジャンプ 2010年 5/13号 [雑誌]


ヤングジャンプ 2010年 5/13号 [雑誌]


表紙&巻頭グラビア

小池里奈

GW中のヤンジャンの表紙は小池里奈さん。

表紙のようにおへそがちょこっとのぞいてるぐらいが、

彼女の場合は一番かわいい気がします♪

水着姿もありますが、ツインテールの髪型がかわいくって、

そればかりが印象に残りました(笑)



小池里奈さんってなにげないふとした表情が、

すごくあどけなくって、かわいらしいんですよね!!

ちっちゃいリスみたいな感じがイイ♪

小池里奈@三代目明智小五郎-小林少女の事件簿- [DVD]
小池里奈@三代目明智小五郎-小林少女の事件簿- [DVD]




ポニーキャニオン 2010-06-16

売り上げランキング : 2088



Amazonで詳しく見る




センターグラビア

清水ゆう子


グラビアJAPAN準グランプリの清水ゆう子さんです。

てか、この前置きそろそろいらないかなぁ・・・てぐらい、

なんか貫禄でてきましたね。

紙面からイイオンナのオーラが漂ってきて、

すごくよかったと思います。



なんだかんだいって南明奈さん以降、

グラビアアイドルのトップっていない気がするんで、

そろそろ次のフレッシュなコにきてほしいんだけどな・・・

AKB48はアーティストだし、佐々木希さんはモデルだもんね。)

清水ゆう子 With YU [DVD]
清水ゆう子 With YU [DVD]




ラインコミュニケーションズ 2010-03-20

売り上げランキング : 8945



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.