りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.21・22


表紙・巻頭グラビア

山本梓


AZU2 POP 春ランマン!


GW合併号のヤンマガの顔は山本梓さんです。

小悪魔っぽい表情、しなやかなスレンダーボディーと、

相変わらずの素晴らしい肢体を披露しています。

元々完成度が高いとは思ってましたが、

長期間ずっと変わらず維持し続けてるのがあずあずの凄さです!

メガネのカットのかわいらしさなんかはご愛嬌で、

脇を上げたセクシーなポーズが多いのもいいと思います♪

山本梓DVD
山本梓DVD あずスマイル




ワニブックス 2010-03-20

売り上げランキング : 5065



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

荒井萌


アラモエはじまる─


アラモエって響きはイマイチだなぁって気もしますが・・・

とりあえず巻中グラビア1は荒井萌さんです。

以前、少し頬がふっくらしたのでは?って指摘した分は、

まあその通りって気がしないでもないですが、

なんかそれも含めてかわいくなったなぁって思います。

ちょっとずつ幼さが少なくっている印象で、

確実に大人への階段を上っている感じがするので、

これからどんな風に成長していくのか楽しみでしょうがないです。



ミスマガジン2009グランプリが何故荒井萌さんじゃなかったのか、

選ばなかった人を後悔させるような成長を期待したいですね。

(私は菊里ひかりさんを推してましたが何か?)

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]
ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]




VAP,INC(VAP)(D) 2009-08-21

売り上げランキング : 3591



Amazonで詳しく見る




横山ルリカ

アイドリング!!! 看板娘ヤングマガジン超待望の初登場!!


アイドリング!!!からアイドリング9号の横山ルリカさんです。

この上品なかわいらしさは絶品です!!

アイドリング!!!の枠内に納まる必要がないぐらいの、

キュートなルックスと、どこまでも透明な存在感がいい感じなんで、

次は是非巻頭グラビアでお願いしたいですね♪

横山ルリカ 写真集 『RURIKA』
横山ルリカ 写真集 『RURIKA』


ヤングガンガン編集部



スクウェア・エニックス 2010-03-31

売り上げランキング : 10323



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

川村ゆきえ


ラブリー♥ゆっきー、アゲイン!


大トリは川村ゆきえさんです。

ちょいタレ目系のかわいらしさは横山ルリカさんに近いんだけど、

こちらはキュート&セクシーの両面でいけるんで、

負けず劣らずいい仕事してますね!!!!



スケスケバレリーナ?の衣装でのカットなんかでは、

ちょっと愛嬌あるかわいらしい表情も見せたりして、

引き出しが多いのもベテランの貫禄って感じです。

さすがですね!!

川村ゆきえ A lover sense [Blu-ray]
川村ゆきえ A lover sense [Blu-ray]




ビデオメーカー 2009-06-26

売り上げランキング : 31000



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.