りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.21・22


表紙+巻中グラビア「平子理沙

カリスマモデル平子理沙さんが登場です!!

ほしのあきさんが30代のグラビアアイドルとして頑張ってるけど、

さらに年上で30代後半アラフォーのモデルさんなんですよね・・・

てか、年齢を全く感じさせない美しさが素晴らしい!!



有吉が以前ロンハーの格付けで「無名ほどカリスマって言うからなぁ」と、

小森純をコキ下ろしていたけど、

(ブスも含めてそれは同感なんだけど・・・)

平子理沙さんの美しさはカリスマモデルと言っても差し支えないと思います。



ま、今回は青年誌のグラビアという事で、

いつもと違って楽しくやれたそうで、

カメラをかまえつつちらりと胸元を強調したカットや、

頬杖ついたアップのカットをはじめ、とてもいいグラビアになってます。

特に見開きでの下着姿はきれいな上にちょっぴりエロさがあって、

本当に素晴らしいと思います!!!!

グラビアを見ていて気付いたんですが、おへそのしたのほくろがまたイイ♪



平子理沙さんには是非再度グラビアを披露してほしいものです!!

CANNONBALL 平子理沙CD+PHOTO BOOK
CANNONBALL 平子理沙CD+PHOTO BOOK




講談社 2010-05-21

売り上げランキング : 4610



Amazonで詳しく見る




巻頭ピンナップ「皆藤愛子

あと皆藤愛子さんのピンナップがあります♪

こちらはピチピチしたフレッシュな笑顔がとってもかわいらしい!!

あいこ日和―皆藤愛子初写真集
あいこ日和―皆藤愛子初写真集




小学館 2007-11-21

売り上げランキング : 4268



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.