りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.34

表紙&巻頭グラビア
折山みゆ

本日、初写真集が発売されたみゆぽこと、
折山みゆさんが表紙で登場です。
今回は今までのグラビアを振り返る、
ある意味メモリアル的な構成になっていますが、
やっぱいいですねぇ・・・
彼女は確かに制服姿が超似合うキュートなコだけど、
かわいらしさの中に大人っぽさが垣間見えるのが、
みゆぽの一番の魅力だと思ってます。
これからの活躍に期待したいですね!!!!

折山みゆ写真集「みゆぽ」
折山みゆ写真集「みゆぽ」折山みゆ

集英社 2009-07-23
売り上げランキング : 159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涙サプライズ!(DVD付) HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤) 10年桜 大声ダイヤモンド(DVD付) 市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)

巻末グラビア
小松菜都

巻末グラビアは小松菜都さんが2度目の登場です!!
それにしてもコマツナってどうかと思うんだけど・・・
とりあえず今回のグラビアは、
最初のページの制服姿で少し胸の谷間が見えるカットに、
全て集約されてる気がします。
超あどけない顔でほんのちょっと胸の谷間って、
逆になんか妙にエロい感じしますね!!
あとはものすごくロリフェイスのカットが並んでる感じかな。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.