りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.31(表紙 グラビアJAPAN)


表紙&巻頭グラビア
グラビアJAPAN グランプリ発表!!】

金のビキニ姿の5人が並んで表紙を飾っている
グラビアJAPANのグランプリ発表ですが・・・
どれだけグラビア見ても真ん中のコが、
一番でかいティアラをつけてんのか理解できません。
松岡音々さん・・・よーく見たら、
微妙にSHIHOさん的なテイストがなくはないけど、
やっぱり私にはわかんないです。


滝川綾さんは一見お姉さん系だけど、
見てたらだんだんといいコそうにも見えてきて、
笑顔とかいいじゃんって高評価になってきてます。
清水ゆう子さんはなんとなくエロい感じがするんで、
私の中では若干軽視してるんですが・・・(笑)
蒼井凛さんは相変わらず将来性の片鱗を感じさせる雰囲気、
清野菜名さんはモー娘。っぽい美少女系で、
それぞれすごく期待してたりします。
グランプリ以外は今後の活躍に期待したいところです。

COLOR PAGE
山崎真実

続いて、髪が伸びて印象ががらっと変わった山崎真実さんです。
まあ先日初?スキャンダルも出ちゃったせいか、
強烈に色っぽさが増したような感じです!!
ヤンマガヤンジャンでは明るくかわいいイメージが多く、
どっちかというと元気ハツラツって感じだけど、
こっちの振り幅をもってるのが彼女の強みですよね。
スタイルもさつことながら、目がいいなって思いました。

マイマミ―山崎真実写真集
マイマミ―山崎真実写真集根本 好伸

講談社 2005-12
売り上げランキング : 131649

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

COLOR PAGE
宮崎美穂

AKB48から宮崎美穂さんが登場です。
現エースの前田敦子さんと系統が近い気がするんだけど、
なんか清潔感があってすごくいいと思います!!
水着のカットは多くないけど、
こういう爽やかな感じはいいですねぇ・・・
まだ15歳だし、今後に期待しましょう。

センターグラビア
山本梓

センターグラビアは山本梓さんです。
今回は「個人的な関係」と題してプライベート感満点の、
あずを堪能できる構成になっています。
ちょっとピントが甘かったり、普段なら使わないような表情もあり、
山本梓さんのグラビアにしては斬新な切り口だと思いました。
こういう表情のあずもありなんじゃないでしょうか?

山本梓 あずPARK [DVD]
山本梓 あずPARK [DVD]山本梓, 加納典譲

ビデオメーカー 2009-08-26
売り上げランキング : 7327

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
黒木メイサ

先日、花ブラの表紙が印象的な写真集を発売した、
黒木メイサさんが登場です!!
この人はメヂカラが強烈というか、
なんか目を見るだけですごくインパクトがありますね。
こういうかっこよさって素敵だと思います♪

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集
LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集LESLIE KEE撮影

マガジンハウス 2009-07-17
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後半グラビア
吉沢明歩

最後は超透視撮?なんか妄撮のアダルト版みたいな感じですが、
吉沢明歩さんは相変わらずかわいらしいですね。

ギリモザ8時間 吉沢明歩 S1 エスワン [DVD]
ギリモザ8時間 吉沢明歩 S1 エスワン [DVD]吉沢明歩

アウトビジョン 2009-06-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.