りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.34

表紙・巻頭グラビア
スザンヌ

蠍座とブリッジの因果関係はよくわかりませんが、
とにかく今週はスザンヌさんが表紙です。
いきなりきれいなブリッジを披露してくれていますが、
お肌の露出に関してはかなり残念な感じ・・・かな。
笑顔がとってもかわいいと思うんだけど、
もう水着はやらないってことなんですかねぇ?
それとも忘れた頃にまたやるパターンかなぁ?
まあ全体的にスザンヌさんのかわいらしいカットが多いんだけど、
最後のカットだけ上から見下ろすような感じで視線を投げていて、
ちょっとエロい感じがしたりなんかして・・・
笑顔だけじゃなくて、こういう挑発的な表情ができるのも、
スザンヌさんの魅力ですね♪

スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』
スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』宮澤 正明

講談社 2008-03-20
売り上げランキング : 66835

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スザンヌ フォトブック『22』 九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! [DVD] 木下優樹菜写真集 ワカンナイ リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック) 木下優樹菜写真集 Yukina

巻中グラビア
森はるか

現役マネージャーで、Gカップマネドルの森はるかさんです。
てか、一体誰のマネージャーしてんだろうって思わなくもないけど、
ちょっと小動物っぽい感じがして、
かわいらしいビキニ姿を披露しております♪
見た感じGカップあるようには見えないんだけど、
・・・どうなんでしょう?
個人的には細眉をもうちょっとどうにかしたら、
さらに人気になりそうなきがするんですけどね・・・

マガジンメイト森はるか 「Gカップマネドル」 [DVD]
マガジンメイト森はるか 「Gカップマネドル」 [DVD]森はるか

video maker(VC/DAS)(D) 2009-07-24
売り上げランキング : 914

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」 秦みずほ DVD『PAPER DOLL ~ペイパー・ドール~』 桐山瑠衣 ジューシーH [DVD] 多田あさみ ロマンシア [DVD] 相澤仁美 青春ダイナミック3 [DVD]

巻末グラビア
乙黒えり

ラストは乙黒えりさんです♪
相変わらずくりっとした瞳と端正な顔立ちがかわいらしくって、
今回もいい感じのビキニ姿を披露しています。
見ていて感じるのは、若干お人形さんのような感じで、
中川翔子さんとかに通じるものがありそう。
2人で人形に見立てたコラボをやったら面白そうな感じがします。
まあそれはさておき、もうちょっと笑顔だったりとか、
表情のバリエーションが増えてくると、
もっと見ごたえが出てくるのではないかと思うのですが・・・

お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD]
お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD]乙黒えり, 橋本愛実, 脇知弘, 中村知世, 福田陽平

ジェネオン エンタテインメント 2008-09-26
売り上げランキング : 11536

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX デラックス版 [DVD] 幽霊vs宇宙人 GREAT [DVD] Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー [DVD] 片腕マシンガール [DVD] 秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.