りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.33(表紙 松岡音々)

ついにグラビアJAPANのグランプリが決まったんですが・・・
見事なまでに大ハズレでした(笑)
予想で5人ピックアップしておいて準グランプリ1人って、
どんだけ予想の精度が低いんだろって、
正直、自分でもびっくりしました。。
というわけで、見る目のない私の短評とともに、
受賞者を紹介していきたいと思います。

グランプリ
松岡音々

とりあえず一番予想外だったのが、
グランプリに輝いた松岡音々さんでした・・・
表情も若干カタめだし、笑うと猫目になって、
まあそこが初々しくてかわいいのかもしれないけど、
巻頭グラビアを見てもまだ彼女の良さがわかってなくって、
なんで?っていうのが正直な感想です。
今後、私の評価を覆すようなグラビアを期待したいです。

準グランプリ
滝川綾

続いてスレンダーボディーが印象的な滝川綾さんです。
最後の集合カットなんかは結構かわいいし、
彼女の準グランプリはまだ理解できるんですけど、
まだかわいい系かキレイ系かも掴めてないんで、
どんな色を見せてくれるのか楽しみです。

Fresh!Eye 滝川綾 [DVD]
Fresh!Eye 滝川綾 [DVD]滝川綾

ビデオメーカー 2009-01-22
売り上げランキング : 20183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

準グランプリ
清野菜名

今回唯一予想が当たった清野菜名さんです。
まあ彼女はちょっと久住小春さんのテイストがあるんで、
かわいいと思うし、おでこちゃんなのがまたいいじゃない♪
初々しい笑顔でこれからも頑張ってほしいです!!

準グランプリ
蒼井凛

最年少の蒼井凛さんです!!
カットによって出来栄えは違うけど、
確かに目がくりっとしていてかわいいですね。
多分ダイヤの原石って感じがするんで、
これからしっかりと磨き上げてほしいものです。
逢沢りなさんとかに通じるテイストもありそうだし・・・

準グランプリ
清水ゆう子

ラストは清水ゆう子さんなわけですが、
今回のメンバーでは一番エロい雰囲気をもってますね(笑)
セクシー系でガシガシいってほしいもんです。



結局、私の予想はじぇんじぇん当たらなかったけど、
グランプリ以外はいい人選だったと感じています。
ロングヘアのスレンダーなお姉さん系が3人いるんで、
誰が誰やらわかりにくいなって正直思うんだけど、
これからどんな色を見せてくれるのかを期待しつつ、
今度はプレイボーイでのグラビアにも期待したいと思います♪
・・・でも、グランプリは納得いってないんですが。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.