りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スコラ 2009年8月号

スコラ 2009年 08月号 [雑誌]
今日は中島愛里さんが表紙の雑誌2本立てです!!
んで、まずはスコラから紹介します。
こちらは「笑顔」をメインにした構成になっていて、
最初の笑顔なんかはすっごいかわいくっていいですね♪
ただ、ちょっとにぃっと笑いすぎてて、
微妙にmisonoさんに見えなくもないんで・・・
やりすぎは禁物なのかもって思いましたが、
ま、それでもかわいいからいいか(笑)


それ以外のグラビアも簡単にいじっていきますが、
山本梓さんは視線にこだわったグラビアで、
どストレートにかわいらしさを表現できてます。
滝沢乃南さん、杉原杏璃さんと続くグラビアは、
どちらも爆乳の持ち主なんで胸の重量感がすげーっ!!
辰巳奈都子さんはやっぱキュートさと色っぽさのバランスが、
今回もすごくいいですね♪
八代みなせさんは特に競泳用水着が、
身体のラインがきれいでいいな。
岡本果奈美さんはロリフェイスと大きめな胸の感じがいいね♪
重盛さと美さんはあどけなさと、ふとした表情がよくって、
田中涼子さんは手ブラでオイリーな最初のカットはいやらしく、
その後のカットはロリポップな感じで、
相変わらずギャップを上手く使い分けてていいと思います。
・・・と、駆け足で紹介してみました。

スコラ 2009年 08月号 [雑誌]
スコラ 2009年 08月号 [雑誌]
スコラマガジン 2009-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BOMB (ボム) 2009年 08月号 [雑誌] スコラ 2009年 09月号 [雑誌] Bejean (ビージーン) 2009年 07月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2009年 07月号 [雑誌] Cream (クリーム) 2009年 08月号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.