りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.40

表紙&巻頭グラビア
うえむらちか

噂のCM美少女・・・と書かれてもイマイチぴんとはきませんが、
今週はうえむらちかさんが登場です。
まさに天真爛漫というか、大口開けて豪快に笑ってる感じとか、
飾らない素朴な感じがいいなっておもいました。
なんとなく遠藤久美子さんみたいな、
ショートカットでちょっぴりボーイッシュ・・・的な、
そういういい感じのかっこよさがあって、
今後ちょっと期待してもいいのかもって思わせてくれます♪

センターグラビア
渡辺未優

続いてセンターグラビアは渡辺未優さんなんですが、
16歳つって写真集を出してた頃より、
ほんの少し大人っぽくなっての登場です。
いかにも美少女って感じなんだけど、
結構思い切って笑ってたりして、
私的には好意的に見ることが出来ました。
ちょっと小松彩夏さんのテイストを持った
正統派って感じなんでこれからも期待できそうです♪
・・・眉が細長い感じだけどね。。

渡辺未優 Summer’s Memory ~抱きしめたい~ [DVD]
渡辺未優 Summer’s Memory ~抱きしめたい~ [DVD]
インディーズ・メーカー 2008-10-22
売り上げランキング : 30415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
渡辺未優 Step [DVD] 渡辺未優 SWINUTION [DVD] shine~光輝く時間(とき) ~LOVE YOURS 渡辺未優 [DVD] 秦みずほ Sketch Show [DVD] 渡辺未優 ひだまり [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.